忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/22 (Fri)
わたしが もし 不倫をしようが
私が 男を作ろうが 自分のかってだ

まして 不倫で 相手の男に 奥さんがいたら
いけないだろう

もし そんなことが あったら やめよう

もし その男が 妻にお金をはらっているので 私が
みんな だしてる なんて ことは もってのほかだ

なにが いいたいか

「旦那を捨てたんでしょう??」とか

「先生の男関係をみんな 知ってる」って

知っていてなにになるの?

恋多き女 なんて かっこいいじゃん

はっきり 言おう


わたしは 自分から そんな しかけをしたことはないよ


この間 しりあいの「サンドイッチ」やさん に お客が きて 言ったそうだ


「先生は 毎回男がちがう」って

そんなの すごすぎで かっこいいいよね

もう53歳になった

それで 「男」くる なんて すごいことだ

そして

「先生が あまり 何もしないし 旦那をほっおって おいたから
旦那が 先生に 愛想をつかした」って

そうかな?

わたしはみんなが びっくりするほど 「尽くして」しまうんだよね

そんなの だれも しらない


人なんて なんて 言ってもいいんだよ
まったく わからない

それに

いっつも 勝手に 私を みんなが 撮る

きれいな 写真ならいいだろう
醜い 溶解のようだ


魔女は きれいだろう

そうではない

やくざなら 下の方のって いうか。。


おねがいだから
写真をとらないで そして 勝手に載せないで
そして わたしの噂をしないで

男が 好きで なにが いけない?
もてて なにが いけない

いっつも 男が いる

色気も なにも ない わたしの周りには
「抱きたい」って 言ってくれる人
「ホテルに行こう」と 言ってくれる人

そんなの 何百人きたか。。

そんなんだもの
数名と つきあって なにが
いけない??

だましてるのでは ない
大人??って いうか
もう 老人で 余命もないんだよ

恋多き 女
クリックすると新しいウィンドウで開きます
クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます

クリックすると新しいウィンドウで開きます


そうそう この ケイト ハドソン なんだけど

あのね
胸の整形をしたらしい

クリックすると新しいウィンドウで開きます

まっったく ないので
有名だったのに

でね。。

巨乳でも ないよね

だから

女なんか 見た目って ことでない部分もあるんだ

私には「絵」が ある

昨日生徒がほめてくれた

「なんで 僕たちに たのしく それで
そんな すごいこと 教えてくれるの?」って

そりゃ。。


天才だからさ

天才芸術家は

何人 男が いったって
その 男が たとえ 15下だって いいじゃん


うるさいんだよ。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
ここで 「愚痴」をこぼすのが
わたしの 唯一のたのしみです
おえかき 2011/07/27(Wed)07:56:37 編集
ステキ!!
そう!
言いたいヤツには言わせておけばいいんです!
男が好き!って当たり前じゃないですか?
世の中、男と女しか居ないのだから・・・
一度きりの人生
後悔なんかしない生き方をする先生
大好き!!
紅葉 2011/07/22(Fri)20:48:05 編集
いつも賛成!!
先生、最後の捨て台詞、素敵!!(笑)
そうですよ、そうですとも。
何人男が居ようが、男が15下だろうが、関係ない。
先生は先生!!
羨めばいいんです。ほっておきましょう。
先生の人生は誰のものでもなくて、先生自身のもの。
自分が生きたいように生きなくちゃ。
応援しています。
みーゆーママ 2011/07/22(Fri)09:19:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]