忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/20 (Wed)

時間はないが

自分のしたいことを しなくては いけない

生きてる 証と そして 生きてることを楽しむ 自分でいたい


見たい映画もどんどん 終わっていく



引っ越しは終わった
そして すぐ 夏期講座

依頼の仕事もおわらない


こんなことで いいのか?

自分は 何なのか?

原田芳雄さん びっくりの 映画会見だったね

クリックすると新しいウィンドウで開きます

死んじゃうんじゃないかな?って おもって この挨拶を
見ていた

もし 私は 個展の前の日にこんなだったとしても
わたしも みんなにお礼を言える そんな 気丈な 部分を持っていたい

クリックすると新しいウィンドウで開きます


かっこよかったね。。

でね。

今回の映画は これ。。



失敗だ

面白かったのに
なのに 一番大切なところで 眠ってしまった

==========================
神々が暮らすアスガルドの国では、全能の王・オーディンの息子・ソーの戴冠式が行われていた。しかし、敵対する氷の王国・ヨトゥンヘイムの巨人が侵入し、式は中止になる。腹を立てたソーは、オーディンの命に背き、ヨトゥンヘイムへ攻め込む。その身勝手で傲慢な振る舞いに怒ったオーディンは、ソーを地の国・ミッドガルドへ追放する。米国ニューメキシコ州の砂漠に落ちたソーは、宇宙物理学者のジェーンの車にぶつかり…。

==========================

思い出すとおもしろいけど
眠ってしまった 自分に 得点なんて
付ける 資格はないな。

主演の



鍛えられた肉体を披露。

「スター・トレック」のクリス・へムズワース。




普通の時は ふつうなんだね

すごい かっこよかった
すごいな 鍛えるって
少ししか 運動しない私はもっともっとしなくちゃな。



でね。。

鍛えて
こんな感じで 映画の主人公

もっと はちゃめちゃかな。って 思ったら
どんどん 真面目になるし。。。


ワケありの弟ロキに、トム・ヒドルストン。

これまで主にTVドラマに出演のイギリス人俳優。
すごい 繊細でいいかんじ。







傲慢な次期国王を地球へ追放。
それが 主人公ね。
でね。。

落ちてきたところに




ちょうど研究してる彼女のあるのね。。

地球の天文学者に、ナタリー・ポートマン。



今回は研究に打ち込みながら、恋する乙女なカンジがイイ。



かわいいな
これを見に行きたくって
行ったの。。

ナタリー かわいい赤ちゃん 今頃
大きくなったかな?



そして日本から、ハリウッドデビュー作となる浅野忠信。



これも 見に行きたかった理由なんだ

ソーを守る戦士の一人でセリフは2つか3つくらい。

すごい 残念
もっと 出ると思っていたのに。。





私的には「スーパー8」より こっちかな
だけど。。寝てしまったから
一番大切なの 見てない。。




始めはオレ様でいけすかない奴だったのに、段々と気持ちを入替えたけど
でも いい人ってだけがいいのではない感じだし
そこまで 回心できるのかな?って


段々とナタリー演じるジェーンといい感じに打ち解けていく恋もいいな
それで そんなすごいってのでなく
好きだから また 会いに来ちゃうかも。。みたいな


私的には

次回を期待。。って ことで

また 次回の始まる前に映画で したら
復習しようっと。。

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]