忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/15 (Fri)



 
さてさて すごい いそがしいです。。

こんなので 死なないかと
すごい 不安です



そんな中ですが
きのうは 上のかりんとう屋さんが
わたしの 本にでてくるのですが
その方がまた本を買ってくれました。。


ここの さんどいっちの 耳を 焼いているのです
焼いているから 「さっぱり さくさく」って 感じです

でね。。

すごい もう 30冊も買ってくれました
ありがとうね。。


500万円の本の代金をどうしたら いいかと
途方にくれていた

彼との 生活の準備でも100万は 軽く飛んだ

で。。。

B君は 女にうつつを 抜かして 家に帰らない

そして A君は 難病の 発作をおこしたらしい
だから 毎朝 かえって 確認してる

「死んでいないか?」ってね・・

でね
なんとか 


そのあと



そして

「パンフレット」の仕事をさせてもらってる 



とにかく このお肉がおいしい

普通のおかあさん
ふつうの 外国のおとうさんを混ぜるんだって

すると

すごい いい子 



でかいな。。画像。。
でも かわいいから
ゆるして。。
りえちゃん かわいかったね。。


でね。。

そのあと額入れだよ

ジムもこなしたし
来客も こなしたよ。。

がんばった 休みだな。。って
今日も
朝も 5時30に起き
完璧??な 家事をこなしたよ


部屋の掃除

ごはん

洗濯

まわりの水まき そして 雑草とったり

ダンスホールの モップをかけ
トイレも3つ掃除

そして 全部のタオルを交換

自分って こんなに偉かったかな?って
感心関心

そんで

これから がんばって たくさんの絵を
かかなくちゃ


もう クリスマスの絵 100枚かな?200枚かもしれないな





こんな感じで量産していく
すごいな。。


38万のマットカッターと
それから 新しい 裁断機も最高に すばらしい


そうだね


相方が いいと 仕事がすすむって ことかもしれない


もらいものも つきない

もうしわけないよ
わたしに くれても
「豚に真珠」だよね

でね。。



きょうは 来客も多いけど
でも ジムもこなしたいんだ

体が 循環しているってのを
大切にしたいんだ。

いつまでも 心も体も さびない かびなん 人間でいたいんだ。。


空気の循環をしない お風呂屋 トイレは
最高に カビて くさい

そうになっていないか

自分の 心にも体にも 心地よい 風をいれたい
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]