忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/09 (Sat)
きのうは 知り合いのサテンに
絵を置いてきた

「素晴らしい絵 だね」って
すごい 喜んでくれた

うれしものだよね。。

でね。。

きょうは 

これから 美術館の講師を してくる

そんなもんだよね

でね


昨日は わが県で 一二を争うであろう
私立学校の 講師の依頼が きた

何を話すのか?

「これからの時代を生きるためには」だって

あ。。

すご


そんなの 「自分勝手に」って 事しかないかな?

いやなことを 我慢なんて よくないよ
それは 体の神髄まで
だめにしてしまう



長野の展覧会もおわった

そして 今度は 自分の個展だ


つきない

でも こなすことが できる
自分へのチャレンジだ。。

ぜったい へこたれない

絵を描くこと以外の
なにもできない わたしに


絶対 へこたれない

芸術が 自分が産む出す 絵のなかにあるだけでは ないのだ

わたしの 心も 生き方も 考え方も
私自身が 芸術で ありたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
ふたりとも ありがとう

少し心配なのは
わたしの年です
年々 なにもできなくなって 来ています

まったく こまったことだなって
「へこたれています」あはは


運動 そして 食生活
姿勢なんかも 気にして
みんなに 元気を共有していく
自分で いたいです
おえかき 2011/07/11(Mon)07:28:37 編集
私も
絶対へこたれない!!
私もいつもそう思っています。

どんなことにも負けない。
信念を貫く先生、応援しています。

でも、へこたれそうな時は、
ここで吐いちゃってくださいね。
みーゆーママ 2011/07/10(Sun)15:36:35 編集
無題
「ぜったいにへこたれない」自分自身にも言い聞かせながら、読ませていただきました。先生の周りにはいい方々がたくさんいて、先生を応援しています。(身体を壊さない程度に)がんばってくださいね!
チャーイー 2011/07/10(Sun)13:41:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]