忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/05 (Tue)
新婚生活を はじめて 3週間
朝 5時には 目をさまし
そして 掃除 洗濯 ご飯と こなし。

そして 教室をしている

母は 帰ってこない わたしに

「朝帰りかい??」
「どこに すんでるんだい?」って

 しってるやろ。って 怒りたいが

まるで 「人間対妖怪」の対決のように おわりない 溝がある


Bくんは 彼女が B君にのりかえてくれたので

実は 朝帰りのわたしは あったことが なくなった

彼の おかあさんは

「彼女をつれておいで」って


おかまの 彼女を見せるのと


妖怪化した 年上の彼女を連れて行くのでは

どっちが いいんだ。

でね。

もっと ネックは 

彼を紹介してくれた
社長に まだ 言っていないって

おいおい どうするんだよ。

で。。教室はなんとか できた;。。

でも これから 夏期講座だ。
毎日 毎日 朝から 晩まで

疲れて たおれないか?

人とたくさん 接するってのは
つかれるものだよね。

がんばらないと いけない

ジムは 行ってない

そうそう

赤の考察も 始まっている。。

あ。。


ごめんね。。

頭が よくなりたい
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]