忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1229] [1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/29 (Wed)


見たい 映画

どんどん なくなって いく

一年に80本みたいよ。

で。。

まちがって 先にいってきちゃった。。

なかなか はずればかり。。

期待が 大きかったかな。。
見たい映画 全然 みのがしてる

わ。。

見たい 見たい でも 全く 時間がない
こんなことで 納得 いかない
どうしたら いいんだ。。

で、
========================

1979年。オハイオの小さな町に住む14歳のジョーは、仲間たちとの8mm映画作りに没頭していた。ある日、真夜中に家を抜け出し、駅に忍び込んで撮影をしていた彼らは、貨物列車が脱線・炎上する大事故を目撃してしまう。まもなく町に大挙してやってきたのは、武装した空軍関係者。あの列車で、空軍は極秘裏に“なにか”を運んでいたのだ。やがて町では、飼い犬が姿を消し、車のエンジンのみが盗まれるなど不可解な事件が続発。さらに9名の行方不明者が出るなど、事態はどんどん深刻になっていく…。
========================

で。。

すごい 期待していたので。

わ。。

残念

80点 平均で 80点かな。

へいきんんんんんn って感じ



なんか もっと 宇宙人との密接な
かかわいあい あると よかったな。なんてね。。

でね

主役のジョエル・コートニーは
すこし 

日本のいま はやりの男の子


この子に にてる。。

でね。

エンディングまで見ると 結構
わ。。たのしいって 感じ。。



ステンドバイミー
思わせる 感じもいいよね

で。。

わたしは 

この 女の子に目をつけています


エル・ファニング

姉も期待の女優

でね。

わたし 結構有名になるかも。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
織田裕二
明日、「アンダルシア」見に行ってきます♪
テレビのドラマ、全然見てないんだけど、
ついていけるかな?
まぁ、目的は織田裕二を見ることだから
良いんですけどね。(笑)
みーゆーママ 2011/06/30(Thu)08:56:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]