忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/24 (Fri)
すごい 暑いね。。

でも 教室は 今日も クーラー 無しで。。
それで 扇風機 5こ を つけて
窓 全開で こなしたよ。


来客は すごい

朝から どれだけの 人と 話して
依頼をこなしたか。。

すごいな。。って 自分で おもう

どの人も 私は一人だ。。
だから 心をこめて 接しなくては いけない

それに 絵も たくさん うれた

それに だ。。

銀行から 300万の借入金をしようと おもっていた

その 話を聞いて

「私が あなたを そだてましょう」って

いままで 彼のことを 大反対していた人だ

でも その人は いう

「日展で 偉い人なんかと あなたは ちがう
あなたは すばらしい 才能と 人に夢を与える
すごい 芸術家だ。。だから わたしは あなたに投資をしたい」って

感謝だ。。
すごい 感謝だ。。

なんて ことだろうね。。

ありがたいに つきない

わたしは 絵も芸術も すきだ。。

絶対 絵が 好きだ。。

絵を やめること それは わたしの 死が来るときであることを ねがいたい

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとか
借りたお金ができたので
心が おおきくなり

38万の マット切りカッター
買ってしまった。。
おえかき 2011/07/02(Sat)08:28:00 編集
無題
ああ、その運を分けてもらいたい・・なんちて。

絵!命だもんね。
どんなときもくじけないで。
loll 2011/06/25(Sat)10:36:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]