忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/20 (Mon)
さて。。

愛??の新居に住んでみた。。

大きな おおきな ベッドが 来たからね。。
でも なんか 明るいし

ムードとかないから。

なにも できないよね。

でね。
あれこれと 買い物
テレビをつけたり
なにや かやと。。

でも うまく できないや。。

で。。

元の家に帰ってるし。。

まったく なんて こった って 感じ

でね。

見た 映画もなんて こった

生活も なんか。。って 感じだから
できたら
映画くらい 「ぱっと」したかったな。
前橋 撮影って いうから
みたんだけど。。

えええええええええ

80点平均で 72点かな

すきじゃなかった。って

感じ
=================
北関東のとある都市。宮田淳一には浪人中の俊也と高校3年の桃子の二人の子どもがいる。妻はすでに他界し、男手ひとつで育ててきた。しかし最近は子供たちとの会話がかみ合わない。仕事が終われば、友人の真田と毎日のように居酒屋で酒を酌み交わしている。ある日、宮田は胃に不調を覚える。胃ガンだった亡き妻を思いだし、自分もそうなのだと思い悩む。相談できるのは真田だけ。そんな中、俊也と桃子が東京の私立大学に合格する。
=================



知り合いのトッラク会社が出たり
そんなのは あったけど。

でもね。

なんかな。。って 感じかな

居酒屋は このあいだ
肉を買ったお店だったって びっくりだけどね

でね

映画って もっと テンポよくって
それで もっと たのしいのでいいかな?って
感じでした。

私としたら

もっと 「生きてる。。。」って
自分で いたいな。って

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩も。。。
これから 映画に行きます
今度は 良い映画だと いいんだけど
おえかき 2011/06/24(Fri)19:18:59 編集
残念でしたね
たくさん見ていると、やっぱり当たり外れがあるのかな?
あと、その時の自分の気分に合わないとか。
私生活で嫌なことがあったりすると、
映画で笑って現実逃避したかったりしますよね。
私は次何にしよう。恋話がいいかな。
現実とは逆に、映画の世界で胸キュンってしてみたい。(笑)
みーゆーママ 2011/06/20(Mon)22:50:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]