忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/16 (Thu)
えっと。。


昨日は 生徒と 「ぱん」を焼いた

一つのクラスは 3人なので
でね。。 前のクラスと 一緒に

そしたら すごい ことになってね。。

なかなか すごかった



ふっと 見ると 怖い子って
いるもんだ。。

あのね 見えないところで
人を つねってる。。

これって 親がしてるのでは ないかな?なんて
思ってしまう。。。


で。。。

昨日 もう 生徒が一人のクラスが あるので
引っ越そう と 思っていたら

おっっと。。。

なんと 「中止」の連絡なのに
きてしまった。。

でも いいよね
しかたない

一人だって しなくちゃ。。

「引越にいかないで よかった」って


で。。



今日は ベットがくるので
今から いかんくては いけないの



昨日 この画像 つけたのに

なんとも 「保存」「添付」の過程を
省略したら
なんとも だめだった。。

きっちっと 仕事しないと
仇が でる って ことだね。。


でね。。

かわいいね。。


ミツバチで 知ってる こと って 言ったら

「自分のためでなく 女王のために生きてる」って こと

そして

「花粉団子を作る意味」

「蜜袋」のあること

「ダンスには二種類ある」って こと

そうそう 今回の引っ越し先は ダンスの先生の家なんだよね。。

広くって わたしに掃除できるかな?
悩んでいます

そして「毛」が 多い って こと

「巣」が 六角形で あること

「係」で 働いている って こと

そのほか いっぱい ある

もちろn
みんんあも 知ってることばかりだろう

そこで
色 絵の関しても
ミツバチのことも 描いていきたい


しかし 知りたいこともあるう
なんで
今 いなくなってきてしまったのか?

どんな 花に付くのか なんで
決まっているのか?
そのほか これから 調べ 考察していきたい

そして

きょうは これから 電気屋さんがくるので
でかけます

もうすぐ

この パソコンのところで
仕事ができなくなるかもしれない
そしたら
ブログできなくなって

そしたら
みなさんに 愚痴もいえなくなるかも

そしたら ごめんね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]