忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/13 (Mon)
みてきた・・

帰ってきた。。



結構ね 充実だったかな??

まずは 旅の話。。

すごいな。

今度の オリンピックの選手の
講演会の依頼がきそうだ。。

すごいな。。

幼い子を
心を育てる 係になるかもしれないって

すごいな。。

わたしで できるのか?

がんばろう

でね。


結構 たのしく 脱いできた。

胸に


こんなのを 入れ

そして 真っ白に化粧して
つけまつげ

そして



こんな 感じの服を きた。。

ただね。。
袖はあったり
羽根をつけたりしてね。

で。。

映画だ。


半年過ぎたのに これでは
まったく 悲しい。見たい 映画はどんどん 終わっていく 
なのに。時間が全くないんだよね。
働いてるつもりなのにな。。ぁ。。

でね。

===================
暗い森に囲まれた小さな村で生まれ育ったヴァレリーは、幼なじみで貧しい木こりのピーターと愛し合っていたが、金持ちの息子ヘンリーとの婚約を母親に強いられ、駆け落ちを決意するが、そんな矢先、姉が狼に惨殺されてしまう。狼の襲撃をかわすため長年にわたって満月に生け贄を捧げてきた村に衝撃が走る。さらに、人狼ハンターとして名高いソロモン神父が現れ、犯人は昼間は村人の姿をした人狼だと告げるのだった。
===================

えっと アマンダ かわいいから。
すき。。

でね。 80点平均で 90点 おまけ。。。ぇ


「トワイライト~初恋~」のキャサリン・ハードウィック監督最新作は、ダークな赤ずきんちゃんのスリラー

レオナルド・ディカプリオ製作で、元々レオのアイディアで作られた作品。

「マンマ・ミーア」以降は最近、「ジュリエットからの手紙」「クロエ」と立て続けに主演作が公開、

アマンダ



コマーシャルで

「人魚の海からあがってくる 顔が 印象的。。♪」




ロリータフェイスに赤いずきんがお似合い。



目。。でっかいな。。



共演にはゲイリー・オールドマン



オオカミ退治に命燃やす、独裁的神父
なんか 変だな。って 感じ
なんか 怖いよ。。
奥さんも殺して。って 感じ
仲間もころし それで 鉄の檻に 入れて
下から 焼いちゃうんだよ。 こっわ



二人のイケメンくん こっちが すき

でね。
隠れて 馬小屋で。エッチ

え??
婚約者居るのに。。
わ。。

それって もえるのかな?

でも すぐ してる感じ

痛くないかな?なんて
心配してる わたしが ばかかな?

はじめの頃から
少しずつ 気持ちをたかめたら
そしてら 1分んで できるのかな?

なんて また ばかなこと。。

わたしは ゆっくりが いいな。。♪

なんて また ばかなこと




でね。。

ピーターにシャイロー・フェルナンデス。

でね。。



わたしと 好みが おなじ。
あまんだちゃん

お金のある 婚約者より。。
彼にあこがれるんだよね。





ヘンリー演じるなんとこちらのマックス・アイアンズはジェレミー・アイアンズの息子!






そして、おばあちゃんは結構きれいで
あやしかったな。。

右はおかあさん。
なんで 夫をえらんだの??って
感じで 若い頃 浮気して
それで アマンダのお姉さんは
他の男の子どもだって。

きゃあああああああああああああ。。

それで まだ 前の男が好きだって

そんなの あり??
ないよね。。。



ま。。こおお母さんが
きっかけで
こんなこと 起こったって 感じだよ。






=======================


美しく成長した年頃のバレリー(アマンダ・サイフリッド)は、両親によって村一番の裕福な一族の跡取りヘンリー(マックス・アイアンズ)との婚約が決められたことを知らされる。だが、彼女には幼馴染みで木こりのピーター(シャイロー・フェルナンデス)という、将来を誓い合った恋人がいた。2人はすべてを投げ捨てて駆け落ちを決意するが、血のように真っ赤な満月の夜、すべてが一瞬にして変わってしまう。バレリーの姉が何者かに殺されたのだ。この村では長年に渡って、動物の生け贄を捧げることで平和を保っていたが、“それ”は協定を破ったのだ。怒りに震え、復讐に燃える村人たちは、魔物ハンターとして名を馳せるソロモン神父(ゲイリー・オールドマン)を村に招く。だが、やって来たソロモンは、村人たちに思いもよらぬ事実を告げる。犯人=“それ”は満月の夜だけ狼に変わる人狼だというのだ。“それ”は正体を隠したまま村に紛れているというソロモンの言葉によって、疑心暗鬼を募らせる村人たち。次々に犠牲者が増えるなか、パニックに陥ってゆく。そして13年に一度の赤い惑星と月が並ぶ夜。血のように赤い月の下でついに“それ”は姿を現す。そして、“それ”はバレリーに話しかける。“俺はお前をよく知っている。一緒に来い”。一体“それ”は何者なのか?手がかりはダークブラウンの瞳だけ。愛するピーターなのか?婚約者のヘンリーか?それとも……?“それ”の目的がバレリーを連れ去ることだと知ったソロモン神父は、彼女を囮にして広場に拘束する。危機が迫る中、ついに“それ”の正体が暴かれるが……。


========================

赤ずきんって どんな 内容だっけ??って
途中で かんがえちゃった。
でもね





アマンダちゃん、オトナになった赤ずきんちゃんぴったり。


おばあちゃんの家の周りの木も すてき

あ、おばあちゃんって 狼にたべられたし。

えっを 犯人はだれだろう。。って

あ。。

狼って 満月の夜だけだっけ?
それって 「狼男」「トワイライト」も そうだったな。。なんて

なんだか ミックスジュースみたいな 映画。。

犯人が わかった 最後で


「あ。。。だからね。。」って 感じ。

あまり おもしろいのではないけど

怪しい人は 怪しくないって 映画。。
基本か・・ぁ


で。。

アマンダちゃん すk

これから 今日も 過酷です


 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]