忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/14 (Tue)
朝 起きて ブログを書く

そして 電話を数本うける

今日 本を買いたいのですが。
というので 午前中にお客様。。

「僕は 障害者で そのうえ 精神も病んでます」って

で、、授業。 おばさんだ。。

うるさく 自分の事ばかりを言う
ま。。いいんだけど。。 「はい」って みんなに 一枚絵を描いてあげる

で。。営業

 隣の市の本屋さん



この子だ。。

明るく 対応も よかった。。

でね。。

売れると いいな。。


で。。

帰ってきた

それから 授業
金曜に休んだ子が すごい 数 で。。補講 とかで
教室は 20人だ。。

いつも こんなに いたら 生活できるんだけどね。。

終わらなさそうなので スシローに。。

そして 新しい教室の引越

今日買ってくれて
おじさんから また でんわ

「あの 山は なんていうの?」って

それも


全部なんて ちいさな 山は わからないんだよ

やさしく こたえたけど。


この人 ここ一週間

家に 何回も電話 くれてる

こまったな。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっかり
気がつくと わたしも
従業員に うるさく話していますよ。
あはは

すっかり おばあさんです
おえかき 2011/06/17(Fri)07:30:07 編集
こんばんは
>うるさく 自分の事ばかりを言う
だねー。どこの先生も大変だー。

私も自分では、絶対オバタリアンではない 
と意識してるけど・・あああー。
loll 2011/06/15(Wed)23:01:55 編集
こんにちは。。
げんきかな?

あの。。安中の絵
あ、、あると おもう。。

でね
新しい本 500売って
いま 手元にないんだよ。
まってね
おえかき 2011/06/15(Wed)08:39:02 編集
うんこ
あっ!私の孫が、大好きな本だ
小児科にあって、必ず読まされる本

安中杉並木の絵、ありますよね?
新しい本も、もらいに行きます  
2011/06/14(Tue)11:48:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]