忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/08 (Wed)
Bくんは 嘘をつくと 左の眉があがる

これは 昔の夫と おなじだ。。

B君は 退社して6時前くらいに 家に着く

そして 



こんな 感じで そのうえ ベルト穴が 二階建てのように
なってる のを 先日 購入した。。

それも きつくて入らなかったのだ。。

彼女に「デブ」と言われ
毎日 毎日 運動してる
そして

きょう 退社後 シャワーをあびてる
彼を発見

「あれ?彼女のところにお泊まり??」


すると。。
左眉が あがる。。

そして

Gパンを 誇らしげに

「これね 入るようになったんだ。。」って

恋って いいな。。
すごい 輝いている

決して かっこいい 頭のいい 男ではないが
結構 やさしい 家族にも

しかし
前夫に

「この 郵便物 とどけて。。」って 渡したら

「はいよ。。」と 言って
気がつくと もう 家を出ていた

本当に 彼女がすきなんだな。。

第一婦人では ないが。
そんな お泊まりして
彼女の 彼に刺されないことを 願いたい。。


「朝 早く起きなくちゃならないのが つらいけどね。」って

我が家から15k
会社まで 25kの 彼女の家に左眉毛をあげながら
何もかも わすれて 出かけていった。。よ。。

恋って いいな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日
おとまりの ようです
久しぶりに昨日いたので
「どしたの?」って
彼女が 夜勤だって
おえかき 2011/06/13(Mon)08:42:33 編集
恋はいい
この間、ママ友が「恋いしたいなぁ」って言ってた。
「パパがいるじゃん」って言うと
「だって、もう恋って感じじゃないでしょ。」って。
ああ、そうだな。そうだよなぁ。

先生、うらやましいなぁ。恋ができて。
出て行けとも、出て行くわけにもいかず。
そして、相手もいるわけでもなく・・・。

やっぱり、若いっていいなあ。
すみません、少々酔っ払いです。
みーゆーママ 2011/06/08(Wed)22:59:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]