忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/07 (Tue)
新居には まだ 自分たちの物は あまり 買ってない

でね。。

掃除の苦手な 私は 昨日
生徒の15人 位があつまって
掃除をたのんだ。。

お礼は一冊
新しくでた 本 それを 一冊ずつ サインして
あげただけ
でも すごいよ

みんな 掃除の道具もってきて
すごいんだよ。

なんて 綺麗になるんだって
感じ

ありがとうだよね。。

それで 外なんか うまくレンガを積んで
それを 階段にしたり
なんとも かんとも オバサンパワーって すごいし
何をしても キレになるって いいな。。って 感じ

でね。。

今週は これから
すぐ

長野にお泊まり 何回もだから
だから 引越は16日だな。って

でも お風呂を入りに行ったりしたのね。。

寝るところないから
なんか ソファーを くっつけて
いたら

昨日 生徒が ソファーを また きっちっと していてくれた。。(*^_^*)

はずかしい。。



昨日朝から 看板をかいて。。



それを 針金で 取り付けた。。

今日もやってくれるんだけど。。
大正解だったな。。



お料理も すごくって

みんな すごいもんだな。。って

わたしなんか だめだな。。って
反省 反省。。


今日も これから
授業

そして
そのあと 掃除です。。

ほんとうに みんな ありがとうね。

すこし この頃 感謝無かったからな。。

人のありがたさって
どうに 表現したら いいのかな?

今日から 他県の展覧会もはじまって
明後日から 4日間は でかけます。

そうそう

友からもお手紙きました。

いつも
みんなに たすけられているな。。

昨日は 良い一日だった



生徒からの たのみで

描いてあげました。
かわいい。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]