忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/02 (Thu)
毎日毎日 すごい いそがしい

なのに 電話 メールの嵐だ。

みんな そうだろう。。

で。。
この間 ともだちから
はがきセット欲しいって メールきた

5セットだ。。
で。。


12枚入り 600
3000円

でね。。

そのなかに 本1500円 他のはがきセット3セット

 600×3

そして ファイル 200 円

そして 送料240円

そんなの なんでも いい。

そして 今日メールが来た

「届いたよ。。」って
それから 1時間 彼女とメール

「本ありがとう」って
「今度の土曜日行くときに寄るよ」って

でも わたしは 夜まで カルチャーだ

そこで

またね。。って

しばらくして また 彼女

「本にサインないんだけど」って

ごめんね 

「あの絵かえる?」って 

うれちゃった ごめんね

「まったく だめだな。」って

7000円 近くの ことしたのにな。。
なんだろうな。。

で。。

3000円の請求した

もちろん そんなのちっとのお金で
できてるんだけど。

でも 彼女のなかに
手紙も そしてお礼もかいたんだけどね。

でも いそがしく あわてて 送ったので
サインなかったんだな。。

良いことした って おもって
心 傷ついてる

そんなら しなくちゃいいのに。。って 自分で
自分を責める




ブラックスワンの彼女

自分を自分で 傷つける


綺麗だったな。。

自分が なにか
なにをしていいのか わからなくなってる

自分に自信がないのか
自分に自信があるのか
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
水商売
実は わたしは
密かに あこがれていました。
でも たばこ苦手だからな。。
おえかき 2011/06/07(Tue)07:59:24 編集
無題
油なら私も売ってるけど。笑
みんなで売れば怖くない。
はい、リラックス。
loll 2011/06/04(Sat)22:22:18 編集
ありがとう
ジムも先週は二回行けました。
映画も二本みたけど
今週??っていうか。
今日から過酷です
だから だめだな。。
時間を売ってるスパーって ないかな?
おえかき 2011/06/04(Sat)09:41:17 編集
無題
>自分が なにか
なにをしていいのか わからなくなってる
そうなんだね・・忙しすぎるんですね。
映画やジムで、一時的にでもリラックスする時間を、間で沢山とってね。
loll 2011/06/03(Fri)11:02:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]