忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/31 (Tue)
意味のない 考察だ。。

突然 赤の考察だ。。


さて。。

赤で 居ることは すごい 目立つ

だって

補色の 緑がいちばん 世界中で あるって
私が いってるんだから。。



これが いちばん めだつんだよね。。

だけどだ。。

実は 緑は 緑だけで 描いていては
いいって わけじゃないんだよ。


これが 単品の 色だとしよう



これらは 
その 絵の具に いろんな 色を入れた ものだ。。

中間色?って いうか
混色って いうのだろうか

実際は こんな 色が
森を 覆っているのだろうね。

しかし ここの色に描かせナイン物

それが

「赤」なのだ。。

緑は 赤無しで
すばらしい 色にはならないんだよ。。

赤を加えることで
まったく すばらしい 色になるんだ。。

あんこの中に 塩を入れる如く
煮物の グルタミン酸の ごとく


人間に 心を みたいなものか

「僕は 君なしで 生きていけない」なんて
いわれてみたいみたいな。。



こんな 感じの 上がり調子のことばで いいんだけどな。

「みたいなぁ。。」ってね。。


さて あそんで しまった 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]