忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/28 (Sat)

終わる気がしない

教室をこなし
明日は 知り合いの議員さんが

「あなたを 有名にしてあげる。。」って

登山だ

でも

明日は 「台風接近」って

みんな 遭難していたら
ニュースで みてね。。

でね

すごい 早くの時間から 出て行く


あ。。。

そうそう


緑の 生き物だ。。




イモムシ とか

昆虫

そして は虫類 が おおいね。。

でも この子もすき。。すき



あ。。

こんなこと してる 時間はない

某美術館の 仕事で
ほんとうは 今日までに 30枚 いれなくては いけない

なのに。。

まったく できてなかった。。

そのうえ

はがきセットも 1000部は しあげたい

あ。。


どうしたら いいんだ。。

でね。。

きょうは ここまで

次回から

生物の 生物多様性 そして
生物の生態系 ピラミッドに ついての 考察をしていきたい


月曜日から すごい 過酷だ。。

なにを していいのか
何が順番なのか
まったく わからない

これは ただたんに 自分の惚けかもしれない

ま。。「惚れる」と「惚ける」は 同じ語源だから。

いいとしよう

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよ
いま。。
「がっちゃまん」が にんきになったから。。
 時間なくて
考察もできないな。。
おえかき 2011/05/31(Tue)06:59:24 編集
合体
ガチャピンとキャラとを合体して
ギャチャピンにしちゃいましいた。

入力ミスです。(笑)
みーゆーママ 2011/05/30(Mon)09:21:21 編集
ごめんなさい
先生の緑で好きなキャラは
ギャチャピンだと知ってたから、
つい・・・。
隠してたんですね。すみません。
みーゆーママ 2011/05/30(Mon)09:20:02 編集
hai
●みーゆーママ

 実は 隠しキャラで
次回にでたかったの。(*^_^*)

●紅葉さま

自分で 自分の首締めて居るんだよ。。
おえかき 2011/05/30(Mon)06:59:44 編集
ファイト!
過密スケジュールですね!
先生、ファイト!!
紅葉 2011/05/29(Sun)08:17:13 編集
あれ?
先生の好きなガチャピンは?

忙しいけど、がんばって!!
みーゆーママ 2011/05/28(Sat)22:13:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]