忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/30 (Mon)
きのうは さんざんだった

過酷に間に合わないしごとを
ひかえ そして

なにもしない日




大雨のなか 
決行の 遠足の参加

「有名にしてあげるから。。」って

いいんだけどね。。



平均年齢 70かな?
一人 10才いたから。。

下げていたな そんな かんじ


なにも 見えない 感じのところt
けっこう ゆかいに 歌をうたって 一人で
陽気にあるいた。。



けっこういいよ。。



途中で にほんおおかみ みつけて
びっくり。


ほかの 観光客居ない中
参加者 100人



かかとには テーピングしたから
結構 痛くなかった

でね。。

昼は温泉。。

でね。。



みんなの 話を聞いていて
でね。。
お昼は1時。。
結構 あるいたかから
おいしかったかな。。

でね。。



お風呂に入って

わ。。そうそう
みんなに 紹介されたので
醜いわたしの 体を みんなが
みるみる

まったく いやだな。。


でね。。

580円で
足のさきわれ。。の くつした 買いました。。


することなくって
でね。

お腹空いたので
メロンパンに メンチはさんでみた

まったく おいしくなかった

別々に たべたら よかったな。。




10分前 みると
前のくるまが 出て行く
わ。。

だって まだ 10分前

みんなも することなくって
でね。。全員 乗っていたんだ

あ。。
すごいな。。

でね。。

結局

なにもしなくって
夜は 引っ越し先の 準備して

帰ってから

本当の仕事しました。

あ。。

あ。。


朝 これから 過酷に 働きます。

きょうは おばさん 来る日なんだ
だから みんなに おしえなくちゃ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1回
あまり 好きでない 
履き心地でした。
だから もしかしたら
もう だめかな。。

そうそう 見ていたんだね。って

あのひと 男です。。
覚えているので。。

おえかき 2011/05/31(Tue)07:00:31 編集
5本指靴下
最近は軍足も可愛いのあるね~^^
うちのだんちゃんのは昔ながらの物だから10足780円だよ~。
水虫だし。

足の間から、ばあちゃんこっち見てるね。(笑)ナイスショット!
loll 2011/05/30(Mon)09:20:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]