忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196] [1195] [1194] [1193] [1192]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/01 (Wed)
さて。。

オーナーの人が 引っ越したので
新居に 行こうかと おもんだけど。

でも つぎつぎの 仕事で なにもできない

そんななか
昨日は 搬入だ。。


こんな 車で 運んだ
3人で きてくれて
それで あっと いう間。。

はがきセットも みなさんの協力で
できて。。なんとも かんとも スムースに。。

で。。

新居のところも 案内

ここに 絵をもどして もらうんだ。。ぁ



映画も 完璧!!!
幼い頃は 漫画を凄い読み
そして 描きました。。
わたしの今の根源は 漫画だとおもいます
観察して 少女漫画を描きました。
だから みたいな。。って 思ったの

====================
2500年前のインド。国同士の争いが絶えないこの地に、シャカ国の王子として生まれたゴータマ・シッダールタは、世界の王になると予言されていた。思春期を迎えたシッダールタは、盗賊の少女ミゲーラたち身分の低い人々と心を通い合わせるうちに、階級社会に疑問を抱くようになる。やがて強大なコーサラ国が攻め入って来た。コーサラ国を率いるのは奴隷の生まれを隠し、立身出世を目指す勇者チャプラ。二人は戦場で相見える事に…。
====================
私的には

平均点 80 点で 85点かな。。

あのね。。
なんか 王様の声が なんか 好きでなかったな。。

でね。。



この子が 打った。。
あ。。ブッタ

でね。

よく解らないんだけど

日本の「お寺」の始まりなんだね。
まったく わからないけど
絵を描くようになって 「寺」ってのが
少しわかったんだ。

「寺」って 「日本古来」かと 思っていた。。

でね。。

好きな人が できたのに
別れてね。。


お嫁さんをもらう


彼女なんだけど

でも 結局 前の人っていうか
人間って なんだ って 考えて
それで 旅に出て行くんだね。。

まだ 続くのね??!!

で。。



声優人 が なかなか。。

だけど。
王様 だれなんだ??

ま。。いっかい
一応 ノルマ っての おわったって 見方してきちゃった。。

でも 映像
アングル そして 顔の様子なんか
最高に すばらしいね。。

あ。。

映画 いきたいいい。。

今週は 週末は カルチャーの指導もあるんだ。
がんばんないと いけないな。。

それに 次の週は 某美術館のしごとも。。

あ??そのまえに

某美術館か??

あ・・・

わからなくなちゃった

てなわけで

来月からの 教室は 新教室 なんて
できるんだろうか?

ふあん ふあんだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]