忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197] [1196]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/03 (Fri)
えっと

そんなに さわがれないから
おもう おわっちゃう

映画 どんどん おわって
忙しくて みれなくて
ストレス たまるから 行っちゃう
すごい 自分的には よかったな。。

いろいろ 考えちゃった。。
良い感じ。。 すきすき

すきな 映画。。
そんな 過激でも そんなHでも ないんだよ。

80点 が 平均で 94点かな。。

======================
医者のエマは、恋愛をしたいと思うものの、週80時間の労働時間では出会いもなければ、恋をする時間もない。そんな時、幼馴染みで気の合う友だちのアダムとつい男女の一線を越えてしまった。実はエマに恋心を抱いていたアダム。しかし、約束通り再会したエマが提案したのは、セックスしたい時だけ合う、体だけの関係だった。束縛しない、将来も誓い合わない気楽な関係の筈だったが、次第にエマはアダムの恋人が気になるように…。
======================

ま。。

監督は 「マイレージマイレージ」の監督だから
ぱたぱた たのしいんだろうな。。って

ナタリーかわいい
レオンの時



から

いいな。。って 思っていた。。
でね

綺麗になったね。。



勝ち気な 姉の役も最高でした。
ほんとうに すごい 綺麗。。

でね。
今回は
医者の役



ふとしたことから
再会のふたり。
なにも なかったのに。。

仲良しだけをする 関係をむすぶの。。

でね
この 相手役の「アシュトン」

あの。。デミムーアの配偶者だよ。

33才だって。。

デミチャン
48才 わお。。

彼と同じ差だ。。

アシュトン がんばって デミチャン 捨てないでね。。きゃ。。(・_・、)

でね。。
二人。。

もう 7年 結婚してるって いうから
また また びっくり。。

映画で 「おおきい おおきい」って 言ってるから
調べたら わ。。彼。。190だって

でっか。。

だから

ナタリー 小さく 見えたよ。。

ナタリーは 160だって
でね。。結婚 妊娠

相手は フランス人 ダンサーだって。。

でね。。

映画にもどるけど。。


お父さんは
みのもんたみたいな
テレビで 有名な人って 設定
でね。

彼の元彼を 彼女にしちゃって
はちゃめちゃ。。


でね。。

とうのふたりは。。



心は動かしちゃ いけないんだって

始めるわけ。

でね、

どこでも 「する」「する」

時間があれば 45秒だって
そんなじゃ。。
なんか できるの?って

でね。

あっちでも こっちっでも どこでも。。

そういえば。。

今日の ニュースで


このひと も 20分 トイレでしていた。って

さすがのわたしも トイレでは したことないな。。

でね。

昨日の映画では
手術室でも カルテの倉庫でも。

わ。。って かんじ。。

ま。。

するんだろうな。。って 設定の表現だけどね。



でもね

生理の日は お休み。。
でも そんな かわいい関係は だめ。。

心が変わるから。。って

でも。。

少しずつ かわって いくのね。。

ま。。
こうなるだろうな。。って
感じ。。

で。。
最後は はっぴー

こんなの いいかもな。。

でも 時々泣けるし

時々 吹き出しちゃうし
すごい よかったな。


おすすめ。

一人で 見ると
なんか さみしいかな。

でも みんな 昨日は 一人で 見ている人ばかりでした。

なんじゃ。??
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった
でもね。。
しばらく映画いけないんだよ
でも 見たい映画いっぱいで
凄い悩んでいます。。
いきたい いきたい
おえかき 2011/06/04(Sat)09:40:10 編集
映画情報楽しみです
今、公式サイトを検索してきました。
ナタリー・ポートマン、可愛い!
写真で見ると、ケヴィン・クラインが
渋いおじさんになってますね。久しぶりだぁ。
loll 2011/06/03(Fri)10:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]