忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200] [1199] [1198] [1197]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/04 (Sat)
きょうで  この 考察は おわりだ。。

引越の日が きまったよ。。

彼の誕生日が いいな。。って いっていたけど。。
私が忙しすぎで



ここに いかなくては ならない
だから なかなか
時間が とれなくって

その上 授業も きっちっと あって

だから

16日に しようかな?って
おもってる


生活なんて
したら

だめだめ 人間の私は

あっというまに 捨てられるだろう

すごい 広大な敷地の
住まいの場所で
一人で すごせるのだろうか。


わたしは まったく 「うぶ」で
女子校をでたので
初めての 恋は20だ。。
でも その彼とも 1年は 「手をだしてはいけない」って
そんな 考えだったから

21まだ まったく していなかった

しかし



この人 と 一緒にいた 2年だけ
プラトニックで すごした。。

それから
まったく 「男」ってのが
いなくて すごしたことは なかった。。

しかし

16日を 堺に
自分は 妖怪化の 促進剤でものんだかのごとく
大変なことになる

そこで がまんできるか。
わたしには 時間がない
なにも 良いことをしてあげることが
できない

金もない 容姿も醜く
そして 愚痴もこぼす
きれい好きでない

その 広い 

敷地で

一人で いるのだろうか

さみしく さみしくて
なにもしなくなって 泣いているのかな?

さて そんで。。


昨日は 絵をかいた



下書きをして



とちゅう アシスタントの人が
手伝いにきてくれて。。
でね。。
描いた。
これから 色をぬって できあがりだ。。

でね。。

これを 二枚

そして 家にもかいちゃお。。

すごい たのしみだ。。
私は 絵がすきだ。。


あ。。

きょうは なぜ
木が 緑か?って ことだ・・


植物には「葉緑体」があるからだ

そんなのは 当たり前で
そんなのは
だれでも しってる

そんな こと かきたかったっわけじゃないんだよ。。

なんで?
なんで??

「葉緑体」が 「緑」なのかって
ことなんだ。

わからない
生体のエネルギー通貨」が
緑だからか?

黄色カロチノイドや多量のクロロフィル で
緑に 見えるらしい。。

C55H72O5N4Mg クロロフィルの分子だ

でも それで
緑になるって いうのが 不思議だな。。

ま。。人間の目からみて
太陽光を通したら 「緑」って ことだから

一概に 昆虫にそうに見えてるわけでもないからね。

ま。
わからないって ことが 正解かもしれないんだ


でも 結論の無い 映画は 嫌いだ
だから

今回結論をだそう

わたしは

自然界で 目立たぬよう



こんな 服を着て あるいてみた。。

そうだよ
もう 目立ちたくないんだ。。

しかしだ。。
一緒に行った姪が おこった

「そんな 格好で めだって しかたないよ」
ってね。。



なにか わたしの考察は まちがって いたのか?

中の ピンクがわるかったのか?

いや なにか 違う気が する

さて
これから
一日 授業


そして
そのあと 夜はかるちゃー

そして

その後 お客様接待

そして

隣の県に移動だ。

緑の多い 隣の県で
次回の考察を考えたい

では すまない
つまらない ことを かいた。。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
絵も友達もいますね。
わたしね だめ人間だから
ほんとうに なやんでいますよ
おえかき 2011/06/07(Tue)08:00:04 編集
大丈夫!!
きっと、うまくいきますよ!
ダメでも、先生には絵があるじゃないですか!!
ふぁいとーーー!
紅葉 2011/06/05(Sun)09:48:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]