忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205] [1204] [1203] [1202] [1201] [1200]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/08 (Wed)
なんとか おわった

みなさんに お世話になったな。。

数日 お風呂にはいろうって

「ブラ」と「使っていた食器 少し」
「乾物」「カップヌードル」一つも

そして 一日目の人が みんな 棚に入れてくれた

そして 二日目の人が 全部 捨ててくれた

そんなのは いいんだよね
だって どうにか して ほしいって こと言ったし

なんでも 聞きに来るのが すこし にがてだったから。。

そしたら

文句を言ってはいけないんだ。

自分が 自分を嫌いになる

そうだよね
そうだよね

心が 凍りつくように

自分を責める

なにも 間に合わない
新しい人と どう接して良いか

すごい 数の人と逢い
そして まったく 絵を描いていない

毎年ばら園 は 10日も描く

それなのに まったく 描かなかった

それなのに バラはおわって しまったよ。。

絵を描いていない

人にあげる絵は 描いているのに。。
それなのに。。

それ以外 自分の個展のための絵をかいていないんだよ。


芸術って なんだろうな
わたしは 「芸術家」になりたかった

しかし

営業マンなのかも しれないな。。

ドラッカーの『マネジメント』


これでも 読んでみるか??


それとも

自分で

「芸術家の作り方」なんて 本 を 書いてみようか。。

小説家に 転校したい。 なんて 転校 って
書いてる わたしには 小説家になることなんて
ないだろうな
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]