忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209] [1208] [1207] [1206] [1205]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/10 (Fri)
展覧会は すばらしいものだった

やっぱ 美術館とか すごいものだな。。

ありがたい。。

母を連れて行ったが
母は 歩けない とか 言っているのに
踊っていた

わたしは わたしで 歌って すごい コスプレもした

オーナーは やさしく
すごいな。。


でね。

無事にたのしく 帰ってきた。。

ほんとうに ありがとう

それでね。

すごい よかったので

また 行きたいものだって

で。

もうすぐ 今日も でかけます

タフだな。。って 自分で 自分をほめます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回
結構な 露出と
それで カツラもつけまつげも
つけ

がんばりました。

おえかき 2011/06/13(Mon)08:41:52 編集
先生らしく
元気に動きまわっているのが
先生らしくていいですよ!
元気がなかったら、出かける気持ちに
ならないですもの・・・
紅葉 2011/06/11(Sat)15:55:21 編集
ご無沙汰しております
良かったですね!
楽しい思い出が 蘇りました。又 同行したいですね~
近いうちに お邪魔します
2011/06/11(Sat)15:21:54 編集
歌とコスプレ♪
お母様、元気がなにより。
親子で羨ましい~。
タフはお母様譲りかな^^?
loll 2011/06/10(Fri)19:50:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]