忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1193] [1192] [1191] [1190] [1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/26 (Thu)
ま。。

色の事を考察していこう。。


色には 意味も 
そして 色には 力も
そして 色には このみもあるだろう。。

そうだよね。。

色ってのは



だよね。。

でね。。



でね。

太陽無くしては
ま。。色なんて 見えないってことなんだよね。。

でね。。

結論って いうか

持論って いうか。。

ま。。

意味のない発言って いうのかな?
でね。。

一番 良い色は 「緑」なんだよね。

ま。。中央の色って ことでね。

あ。。
そうそう 「色」って 言ったら
「色気」って いうのかあ?

わたしには 「色気」って ないんだよね。。
====================
<色気のある女性>

 モテる女の絶対不可欠の要素が”色気”でしょう。男性は色っぽい女性が大好きなのです。しかし、色っぽいだけの女性というのは逆にモテないか、体目当てにされてしまうことが多いのです。ここでは、色気にもバランスがあるということをお話していきますね。
====================


むずかしいね。。

「色っぽい」って 言ったら
わたしも そうだよ

だって
ほとんどの服は「色」が 付いてるし。。

それに 手にも 「色」が ついてる。。
だから 色っぽいって 言ったら
そうかな。


さて
なぜ わたしが 緑が一番良い って 言うかは
明日からの 考察にしたい。。

いちばん いい「色」が 出せる 女になりたいものだ。。


パンフレット きた。。

おおお。。

みどりだよ。。。。お。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]