忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1189] [1188] [1187] [1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/24 (Tue)
きょうで 個展も おわりだよ。。

なんとか なんとかだな。。

ほんとうに みんな
ありがとう

今回は 産まれて始めて
こんなに 売れない個展でした

しかたないね。
でも

震災で 苦しんでいる人もいるし
しかたないよね。。

でね。。


昨日は いつも 怒ってるデパートの人がお休みだったので
すごい 気持ちが 楽だったな。

心って すごい 大切なんだね。。
なんか 怒られるんじゃないかって

でね。。

いっつも 心がドキドキしてる

それに わたしは 
どうしても 綺麗でないので
そこが 引け目を感じます

でも 新しい出会いが
一つ一つ 増えていき
いいことも あります

前回の個展で
「いちご」を 持ってきてくれた人が いて
本を買ってくれました。

でも その人を たまたま 紹介しようと
同じ席に来た人に

「このあいだ いちごを持ってきてくれたんですよ
すごい おいしいいちごでね。」と 言うと

『今回 持ってこないので 怒ってるんでしょう?!!』っって

わたしは 言葉が強いのかな?
そんな つもりで
言ったのではないんだけど。な。。

むずかしいね。。

そうそう そこの同席の人が

わたしの旦那と彼女と一緒に働いていた人でした

「みえこ」って 名前の方だそうです

でも わたし 「えみこ」って 手紙をおくっているのだそうです

そうそう

わたしの 旦那の彼女が 「えみこ」って いうんだよ。

なんて ことだろうね。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]