忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1186] [1185] [1184] [1183] [1182] [1181] [1180] [1179] [1178] [1177] [1176]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/20 (Fri)


びっくりした

名前を検索したら

彼女でてきた。。

ハガキ

彼女の絵だ。。
でね
前回の個展で
買った

別段
彼女の絵が下手とか なんとか 言ってるではないんだよ

でね

逢う度に

「なんて 醜くなるの。。」って

「醜くなるから 奇抜な格好して なんてこと」って

昨日は 昨日で
黒い 服を着ていたら
「もっと 派手な服が似合うよ」って 御客もいるし

悩みは つきないな。

相変わらず たたかれている

人にくっつくのが 怖い

「ぽん」って たたかれるのが
怖いんだよね。

もうひとり
きのう 逢った客がいて

「あなたは人を無視するひとだ」って

話してるとき 違う人に行くと
また 言われ

もう どうしていいたのか わからない


このあいだは 「新聞に投書」してた ひとも いる

精一杯 にこやかに
人に親切にしてるのにな。。

「デブ」とか 「醜い」って わかっていても
いってほしくないな。。

あまりに 醜い 容姿に 本当に辛い。

だれか 
それでも 「君がかわいい」って 言ってくれたらいいのに。


辛い 一日でした。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
携帯から 見ていて
書いていたので
わからなくって。
ありがとう
パソコンで みました。

絵描きのかたなのかな?
プロフィールがあまりくわしくわかりませんでした。 ごめんね
おえかき 2011/05/27(Fri)07:46:26 編集
無題
いちおさんのコメントの、緑色のitio URL の〔URL〕をクリックして下さい。
いちおさんのブログの入り口です。
loll 2011/05/26(Thu)10:00:40 編集
しらべたのですが。。
あまり よく 場所がわからなかったです「水彩県ブログ村水彩門」のところ
ごめんなさいね。
人間世界って むずかしいな。。って
あ。。わたし心まで妖怪化してきたかもしれないです。。(*^_^*)

おえかき 2011/05/26(Thu)09:00:58 編集
無題
時々お邪魔しては余計なことを言っています。私の住所は「水彩県ブログ村水彩門」です。門を潜って入るなりご自由に。

絵は描いて人様に見てもらう訳ですが
とかく人間世界はややこしい。貴女も良い才能ゆえ!煩わしい道に踏み込んだようで、私はさんざん経験しました、その都度、潰しにかかる程私の絵のフアンが居ると思うことにしています.関心がなければチョッカイは出しませんから貴女も同様にして乗り越えましょう。
itio URL 2011/05/25(Wed)01:19:18 編集
arigatou
●loll さま。。
 
 「かわいい」の一言
それが わたしの生きていくはげみです

●itio 様

itio 様 は 絵描きなのですか?
ことば ありがとうございます

ここでは わたしのはけ口で
勝手なことばかり 言っていて
もうしわけないですね。なんとか 生きています
おえかき 2011/05/23(Mon)08:50:23 編集
無題
絵を描く者として貴女の気持ちは理解出来ます、(天)は同じ能力を平等に与えません、狭い枠の中で競い合えば、自ずと絵の内容に差が生じます、絵に関しては、勤勉に努力を重ねれば道が開かれることも無く、結果として公平な心に欠ける人間には軋轢と怨嗟が生じそこから諸々の現象が生まれて来ます、でも貴女の場合は正面から来るからまだましです。納得のいく迄話し合えますから。有る例を申せば数十年前の些細なことを針小棒大に風説の流布、全て電話で密告という形で画家生命を奪わんとする卑劣な例もあります。怨嗟と才能は表裏一体とも言えますが、貴女もそう理解してご活動下さい。
itio URL 2011/05/22(Sun)10:03:20 編集
病むよね・・
仕事が絡むとその場で言い返せないもんね。
嫌だという気持ちをメールではっきりと
伝えたのは正解です。

「君がかわいい」言ったじょ
loll 2011/05/21(Sat)13:24:52 編集
続苦手
毎回嫌いと思うのは 精神的に良くない

だから彼女にメールした

あまり に 嫌だ と

そうしたら ずっと メールと電話の嵐だ
しかし 出なかった
ま いいや 個展だから
お絵かき 2011/05/20(Fri)18:24:12 編集
気にしないとはいっても・・・
わかっている人はそんな事ないのにね!
それだけ、先生が人気者だと思いますが・・・

先生、可愛いよ!!
って、私が言ってもダメか(笑)
紅葉 2011/05/20(Fri)08:18:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]