忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/22 (Wed)
新居にくらしていて


元の家に来なくなった

だから なんと しても
パソコンに向かうことがすくなくなった

気がつくと

テレビもない(A君の部屋に)

キーボードもない (B君の部屋に)

その上 私の寝室には 電気もついていた。。


別にいいんだけど

ここでの 生活が なくなって いくって
ことだね。。

でね。。。

道をあるくと
あまりに 人に声をかけられ

電話そして 来客
 
みんな 「この頃 つめたくなった」って

そんな どこまで
どうして いいんだ!!

絵をまったく 描いていない
こまったな。。

こまったな。。

でね。。

なんとか 3日 寝てみた。。

だんだん 家になっていくのかな?

洗濯もした

それで ダンスの部屋の 洗濯は みんなが してくれて居るみたいで
私が しなくて いいのかな?
なんか 不安


それから 周りに撒こうとしていた
水が あるんだけど

「蚊」がわき そして 「どぶ」のにおいがしはじめちゃった

わたし わからないこと だらけ

でね。

アメリカシロヒトリ が でてきて
届く範囲は 取ってみて それで 新聞と一緒に もやしてみた

でも 高枝切りばさみは こんど 買ってこよう

洗濯をサンルームに 干していたら

「生活してるんですね。」って
わ。。みんな 見に来てるんだ。 びっくりだ。

ま。。

そんな わけで なかなか 更新できない

今日は あちこちに挨拶してきた。。

あ。。

なにも 出来てない どうしよう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はやすぎた。。
えっと まだ まだ
少し 気を遣ってるのかな
だめだ。でも 起きないことに
してみた。
結構 心がちいさいんだよね
おえかき 2011/07/02(Sat)08:27:09 編集
うふ。
彼、早起きなんだ~。いいことよ。
私とだんちゃんは年のせいで、
五時半には目が覚めます。

彼のご飯つくり・・
新婚生活みたいな(?) 新鮮でしょう~^^。うふ
loll 2011/06/25(Sat)10:28:16 編集
すごいです
毎日 絵を描き
そして 授業
そして 引越
彼は5時に起きるので
それで ご飯を作っています
お料理は 得意ですが。
なにぶん 片付けが苦手で。。
おえかき 2011/06/24(Fri)19:18:29 編集
コンチクワ
新居楽しそう!
そ言えば、子供達が巣立ってしまって
たまに帰省すると、「自分の部屋がない」ことが
寂しいみたいだったよ。

家事、頑張ってね。
loll 2011/06/22(Wed)14:33:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]