忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/06/28 (Tue)
週末は 映画をみたり
某美術館で 講習

それがね

昨日の新聞に載ってる

わたしは 醜いので
ほんとうに いやだな。。

醜いのが いやなら
もっと ダイエットしたらいいのに。。

でも

だめだ。。

食欲 おさまらない
それに ジムに行く 時間も この頃無いんだよ。。

まったくな。。

でね。。

我が県の 端から 端までの 仕事を受けて
でかけてきた。。

しかしだ。。


ここの パン屋さん に 行ってきた

もちろん コンビニなんて ない
そんな ところのパン屋だ。。



こんなの




わたしの絵だ。。

でね。。

去年 描いて
「本にのせるんだよ。」って 帰ってきた

そしたら

おばさん

うれしそうに

「ずっとずっと 待っていたんだよ。」って
その喜ぶ 様子が なんとも うれしくて
これで ここまで 来た 甲斐があった な。。って

そして

パンを たくさん もらった

「ごめんね お店に出しておくと
みんな 先生の本 ほしがってね。。
だから 家の居間においてあるんだよ。。」って

前にあげたのも 見せてくれた。

それから

月曜は教室に 初めての オープン


ランチ これで
飲み物 付いて
800円

ボリュームたりないかな。。って おもったら
結構 わたしには 平気だった。

いろいろ スタッフって 大変だな。って

でね。

とうとう 300万 かして。。もらった
無金利。。

ありがたいね。

なんて こったろうね。。

ハンカチに つつんで 持ってきてくれた。
ありがたいな。

でね。

すぐに 本を作った会社に ふりこんだよ。

貧乏画家が すぐ 本をあげてしまうから
だから もうからないんだね。。



さて 今日は 古い家に 戻ってきたので
パソコンが できた。

だから きょうは 新しい家にも パソコンを買いに行こう

そうでないと
考察も できないものね。。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]