忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1235] [1234] [1233] [1232] [1231] [1230] [1229] [1228] [1227] [1226] [1225]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/07 (Thu)
元気で やってる

起きると 彼が毎日 隣にいて
「おはよ」って いう
そんな しあわせって いうのが あるのは いいもんだ。。

きょうも いそがしい

きょうは 美術館の搬出だ。。

なんとも なんとも 時間が 過ぎていく
それが たのしいな。。って おもう

で。映画も行く。

そうでないと 自分は 枯れてしまうから。。


すごい 好きでした。。

平均点80点で 94点かな。。
なんか おしきせでなく

たのしくって
良い感じ



======================
小学生の兄弟、航一と龍之介は、両親の離婚で、鹿児島と福岡で暮していた。新しい環境にすぐに溶け込んだ弟・龍之介と違い、鹿児島に移り住んだ兄・航一は、現実を受け入れられず、憤る気持ちを持て余していた。ある日、航一は、新しく開通する九州新幹線、「つばめ」と「さくら」の一番列車がすれ違う瞬間を見ると奇跡が起こるという噂を聞く。もう一度、家族で暮したい航一は、弟と友達を誘い“奇跡”を起こす計画を立てる。
======================

前田旺四郎くん すき。。



弟のほうね。。
あのさ

「ジョイ」のCMの子



すごいな。。



だめ オダギリジョー を 支える
子どもって ことで

かわいい
すごい 良い感じ。。



たのしく 生きようって してる

「楽しくなったら もったいなよ。」って

それって 同感だな。。
なにか つまらない人生や
人を 不愉快にしたら もったいないよね。。



お兄ちゃんの方は お母さんと。



最後の方は 戻るのかな?とか
一緒に 住めるのかな?とか

でも そんな ありきたりでなく

「人生」って 山有り 谷有りだよね。


家族って なんだろう

今 私の 旦那は幸せなのだろうか??
わたしは 大きな声で 言おう

「しあわせ」って



子どもが それぞれ 夢をもってる
「女優になりたい子」
「絵描きになりたい子」

わたしは 「絵描きになりたかった」

そして 今 なった

毎日 毎日 人がくる

「本」を買いたいって
そして 「でんわ」

そうだよね
時間なんか 喜んでくれる人に あげたら いいんだよ


そして

その 夢に向かった行こう として

ちょっと ネタバレなんだけど

それで 最後に 「願い」を 言うとき

思っていた 「願い」を 言わない。。ってのも
いいな。。

家族って なんだろうな。

生きているなら
楽しく生きたいな。。

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]