忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233]
2024/05/09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/16 (Sat)
今日も仕事だ。


したかたないよね。。

今日は それで いま
教室のなかに パソコンがあって
それで 書いている





すこしずつ 生活にはなれた

でも

朝5時に起きる 彼に
あわせて
きょうも 起きてしまう

朝 6時に ごはんを
たべてしまう

なんて こった

でも 早起きは 三文の徳って ことで
朝から しごとが できた

でね。。

きょうは 新しい お店に行かなくては いけない

みんなで 行って
シェア したら
きっと 店が拒否したら どうしようか・・

ま。。

生徒と なんとか たのしく 生きている


なんとか なんとか




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こちらこそ
まったく 時間がなく
本当にこまっています
まったく どうしたらいいでしょうね

明日からもっと ハードです
がんばりますね。。
おえかき 2011/07/20(Wed)07:36:42 編集
無題
ごぶさたごめ~ん。
お仕事に追いかけられていても、
信念のおえかきさんだから、クリア出来ていて。グー。
目の前のことから一つづつ・・だね!
偉いよ。真似できない。
暑い中、お身体ご自愛あれ。
loll 2011/07/16(Sat)15:47:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]