忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233] [1232] [1231]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/13 (Wed)
ひどいもの??
それとも いいのか?
約束 したのだから。。って 思う

実は 姪の学校で 働いている

2時間 15000円 だったのだけど。。。
もちろん 移動も もろもろだけど

アシスタントが 付くって いっていた

なのに 一人3000円 24人 とってる

すごいな。。

「先生は 有名だからね。。」って 小さな子が いう

でね


7万2000円が 彼女のところに行く

わたしには二クラスになったから って 30000万くれたけど。。

でも 12名 なにも いないで
一人で 慣れていない子 に やるのは 
つらいな。。。

工作だからね


ま。。準備をして
それで いくから 結構 いいものが できるんだけどね。。


で。。。

お金にも なってるんだから。

先月から まったく でてこなくなった 姪

このまま 一人で するのかな?


ま。。いいか
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに
でもね なにをやめていいか
わかんないんだよね
困ったものだよね
おえかき 2011/07/15(Fri)07:59:36 編集
働きすぎ?
先生、
体もいたわってね!!
紅葉 2011/07/14(Thu)17:53:27 編集
ありがとう
昨日はありがとうね
話せなくて ごめんね
教室見せてあげればよかった
なんか ほんとうにありがとう
おえかき 2011/07/14(Thu)07:09:37 編集
それは
ひどいと思います。
誰かアシスタントつけてもらうべきです。
みーゆーママ 2011/07/13(Wed)23:19:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]