忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1247] [1246] [1245] [1244] [1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/21 (Thu)

まったく 時間がない

でも そんなんだって
映画 みたら

なんとか できるんだから

したくないことをしてないって ことだね。。

でね。。

やっと なんとか なんとか
わかったよ。。

でも

わかったそばから 忘れていく


まずは 感想。。
みんな すごい 年になったね。

======================

ヴォルデモートを倒すため、彼の魂を7つに分けて収めた“分霊箱”を破壊しようとするハリーとロン、ハーマイオニー。4個目の分霊箱“ヘルガ・ハッフルパフのカップ”を壊したハリーたちは、秘密の通路を通ってホグワーツ魔法学校に戻る。しかしホグワーツは昔と違い、校長となったスネイプに支配されていた。ハリーがスネイプに反旗を翻した時、不死鳥の騎士団のメンバーたちが再び立ち上がった。そして、不死鳥の騎士団と闇の勢力の戦いが始まる!

======================

わたしは 平均点80点で
92点かな。。すごい 楽しみにしていたから
もう一回 はじめから みたいな。。って おもってる

実は あほで 覚えてないところあってね。。





あれから10年だものね。。、いよいよ最後

宿敵ヴォルデモートとの戦いが始まる

==============

主人公ハリー・ポッターの最大最強の敵。イギリス魔法界で広く恐れられる、闇の魔法使い。「純血主義」の下、マグル出身者の排除を目論んでいる。

かつて赤ん坊のハリーの殺害に失敗し、力を失う。その為、自身の復活を目論んで暗躍し、復活してからは自らの最強を証明すべく、力を失った原因であるハリーを執拗に付け狙う。
==============



彼は これだものね。。




シリーズ初の3Dで 時間がなくって
じかたなく あまり得意でない 3Dで
でも なんとか なれてきたな。。って 感じかな


ハリーたちの成長も、1と比べたらすごいね

おじいさんに なったな。。って
自分を棚にあげて



これが・・



これだもんえ。。


まして

ドラコ。。 すごかったな。。





Part1の復習。「死の秘宝」とは

1.ニワトコの杖 2.透明マント 3.蘇りの石 

=====================

ハリーは親友のロン、ハーマイオニーらと共に旅に出る。

それは長年の宿敵ヴォルデモー ト卿抹殺の手掛かりとなる分霊箱を求めての旅だった。

だが、魔法省やホグワーツ魔法学校が次々と死喰い人の傘下に入る中、もはや誰 の身も安全ではなく……。

=====================





過去いなくなった人たち(死んで)がちょこっと出て来たり、
おかあさん とかも どうしてとかも わかって

「ガンツ」より すこし わかったかな・・・・

私的には

このこ 不思議ちゃん 好き

今回も 不思議な 話をしてそれで解決の糸口になるのね。





マクゴナガル先生が校内の鉄の戦士?たちを魔法で動かす時に

「一度やってみたかった魔法なのよ」と言ったときくらいかな。
って

すごい かっこよかった


でね

このひと 



マーガレット・ナタリー・スミス 76歳だって
すごいな びっくりだ。。
わたしも いつまでも 心に残る 画家で がんばっていたい

あ。。余談だけど。
昨日 ジムに いきました




でね
みんな 年をとったな。。って いうなか



スネイプ先生~ アラン・リックマン


すごい よかった

そうだね。。
そうだね。。


全部 見た人だけ
見に行くこと おすすめします。。

 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]