忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246] [1245] [1244] [1243]
2024/04/16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/30 (Sat)

いっつも ハイテンションだ

これが いけない

でも 疲れたのだろう
なんだろうね

朝寝 した

2時間。。。

すごい 汗をかき
そして よだれをたらし
そして 熟睡だ

死がちかいと


三大欲 を しなくなるって


「寝ない」「食べない」「えっちしたくない」って

あ。。。


サザンが 好きだ。


だって 人間の 本性を
歌ってる

それも そんな すごい あからさまでなく


わたしの絵は 最高に つまらない

人間の 「欲」ってのは ないのだ


もっと もっと どん欲に

もっと もっと 何かをもとめて。。


なのに まったく 何もしない

http://www.youtube.com/watch?v=mZFVHseF9tg

ほしのあきも すき

かわいいのに。。。。


昨日 
クリックすると新しいウィンドウで開きます


この ケーキのやっていた

すごいな

その人 の 彼は 20下だって

すごいな。。

でね。。

わたしも思うんだよね。。

わたしには

きれいな 容姿がないって ことだ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

すごいな  59歳だって

わっっっl

だめだ。。

なにか 私には たりない


で。。。

順調ってのが いいのでは

落ち込み そして 立ち上がる それが 大切だって


で。。。。


わたしは 「さなぎ」のままで いるのか?

クリックすると新しいウィンドウで開きます

羽化だけを 待ち望み。。
そして 老化していくのか


でもね

「繭」で ないことを 願いたい
クリックすると新しいウィンドウで開きます

繭は すべて

蛾だね

====================

(蛾)とは、節足動物門昆虫綱チョウ目(鱗翅目、ガ目とも)に分類される昆虫のうち、アゲハチョウ上科セセリチョウ上科シャクガモドキ上科を除いた分類群の総称。

 

同じチョウ目でありながら、派手な体色を持ち、昼間に可憐に飛び回るチョウのイメージに対し、ガのイメージとしては「地味」「夜に行動」「気持ち悪い」などのマイナスイメージが付きまとう。しかしチョウ目の昆虫の多様性があらわれているのはむしろガの方である。日本にはチョウ目の昆虫が3,500種類知られているが、「チョウ」と呼ばれるものは250種類にすぎず、他はすべて「ガ」である。世界全体で見ると、ガの種類数はチョウの20~30倍ともいわれている。チョウとガに明確な区別はない(チョウ目参照)。また、中国ではしばしば美人の眉の形容など、好意的な意味で使われる
===================

明確な区別はないのか??ぁ


ま。。

いいいか


今日は やすみ

畳3枚 絵を描きたい




 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
老化
毎日 サザンです

その 仕事が すごい 進むんだよね。。

老化って すごいね
びっくりしています
おえかき 2011/08/01(Mon)08:52:39 編集
嗚呼!
老化の二文字が・・嗚呼、私を呼んでいる。

サザン好きで~す。声までが楽器!
loll 2011/07/30(Sat)14:34:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]