忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250] [1249] [1248] [1247] [1246]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/02 (Tue)

 

どんなに いそがしくても
どんなに 時間が なくったって

「時間がなくて」なんて いうのが

いいわけだ

わたしは なにもしなくても 映画に いく

できた 時間で 映画に いく

だから 私が 「いそがくて」って 言ったら
そんなの うそなんだよ

「したくない」って ことだ

映画 よかった すごい 結構 心にしみたな。。。

さて 今日は 今日こそ 今日だけは 絵を描かなくてはいけない
がんばって これから 30枚 仕上げる

絶対。。

そして 昼に 打ち合わせ

がんばろう


元気って いうのうは 共有で
がんばりたいって 思ってる

でも なかなか できなくてね

でね

映画は 私の元気の源なので
たのしく 行っています

よかった。。

80点平均で 94点かな。。

===================
太平洋の小さな島、三宅島。そこで民宿を営む野山一家。小学生の芯は、生まれたばかりの子犬に“ロック”と名付け、愛情を注ぐ。2000年8月、三宅島・雄山が大噴火する。島外避難をすることになった野山一家だが、その矢先、ロックがいなくなる。慣れない東京での避難生活が始まるが、必ず島に帰る、ロックは生きてる、という希望を胸に、一家は毎日を懸命に生きていく。そんなある日、芯たちは噴火災害動物救護センターでロックと奇跡の再会を果たす。しかし、避難住宅では犬は飼えない。どんどん体調を崩し弱っていくロック。島にはいつ帰れるかもわからない。様々な不安と葛藤の中、芯はある決意をする……。
===================

子役の 

土師野隆之介
君 

すごい かわいくて

舞台挨拶で すごい かわいくて

=================
女優の麻生久美子が7月24日、出演した映画「ロック わんこの島」の初日舞台挨拶に登壇。親子を演じた子役の土師野隆之介が、共演陣への手紙を披露し「母ちゃんの明るい笑い声、大好きだよ。いつも抱っこしてくれてありがとう」と涙ながらに読み上げると「すごく素ぼくでかわいくて、大好き。離れたくなくて……。この手紙でもうダメ……」と大粒の涙を流した。
=================



それをみて
絶対 行こう。。。って おもってしまったの

実はね 犬苦手でね。
犬の映画 あまり みてないんだ。。


こんな ちびでも すごい 怖いの

小さい頃 かまれた。。って いうか
大人になっても この間も 犬にかまれで


でね。。

子役のこ

芸歴すごい 結構いろんなのに でてるので
びっくりな 子供だね





ロック(犬)に 会いに行くのも すごい かわいい


麻生久美子も すごい 好きなんだ。。



シーサイドモーテルの ホテトル嬢の役が最高にかわいかったな、


こんかいも 明るくって
彼女らしい(って 知らないけど。。。)が よかったな。


ロックのね
三宅島で ずっと すごした 後の体の様子とか
どうに 撮ったのかな?って すごい 興味あったな。。

その時の島の噴煙の様子なんかも
すごい よかったよ

友達が 死んでしまうのも。。

きっと すごい ストレスって あるんだろうなって
震災の心の傷なんかも すごい 心にしみたな。。



佐藤隆太も 好きなんだ。。

すごい かっこいい

「おしいな」って 顔なんだよね って この間
テレビで 言われていたけど。。
でも そんなことないよ

その 真剣 で 実直な 感じが 好き



家族って のも 考えたな。。


何が 家族を支え

何が 家族を壊していくのか??

いつまでも
みんなに 明るい声を 届ける 自分でいたい



夏期講座で 本当に心が温まっています

いろんな 苦しいことがあるけど
でも 子供って いいよね
 
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]