忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254] [1253] [1252] [1251] [1250]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/06 (Sat)

みたよ。。

 
みたいと思っていて
なんだか おそくなっていたので。。

でね。。

==============
スペイン北部に位置する小国・アンドラのホテルにて日本人投資家・川島が殺害される。実は川島は日本の警視総監の息子という事で、外交官・黒田康作は調査に飛んだ。事件の捜査は、警視庁からインターポールに出向している捜査官・神足誠が担当していた。黒田は事件の第一発見者のビクトル銀行行員・新藤結花をスペイン・バルセロナの領事館に保護しようとするが、何者かに襲われる。事件の裏には巨額な不正資金が絡んでいた…。
==============

平気点 80点で 85点かな。

じつは 黒木メイサ すこし 得意でないんだ。。

でね。。。




織田裕二かっこいいね

前から 大好き。。




スペインは 行ったことあったから
なんか 懐かしい

実は 結構 スペインって
その国のにおいって中で
なかなか きついにおいの国だったな。。って

イタリア とか フランスには ない
どくとくな においでね。。



だれが 犯人かな?
どれと くんでいるのかな?
とか
家族って のが あるんだな。とか
ま。
少し 入れているんだろうな。って 感じ


でね。


苦手な 黒木メイサ 

苦手な理由は 単に嫉妬って いうか。。
すごすぎるから なのかもしれないな。



それで

男って 結局 美人で かわいい子が 好きなんだって
そんな 嫉妬も

もし これが私なら
払いのけられるだろうな。って



それに
伊藤英明も かっこいいな。。

わたしなら
少しのスペイン語だって おぼえられないよ。。なんて
そんなこと 思ってる


ま。。

お金かけてるな。。って



福山が 女大好きって 感じの 所々にでるのが
おかしい。。
ラブシーンって いうのか
そんな ばかげたところがいいかな。。
美男美女のオンパレードでした。。

ま。。

自分と比較することが
まったく 違う世界なんだけど

いいな。。

綺麗でって ことで
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと
なかなか 時間があわなくって
終わってしまうと おもって
がんばって 調べて いきました
おえかき 2011/08/09(Tue)07:34:59 編集
やっと
先生も見に行けたんですね。
良かった。
織田裕二が好きでなければ見に行かないかも・・・。
織田裕二を見に行っているような感じです。
織田裕二、大好きなんで、なんでもOK。
スペイン行きたくなりました。
みーゆーママ 2011/08/07(Sun)21:06:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]