忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258] [1257] [1256] [1255] [1254]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/09 (Tue)

映画は 週末に行ってきたよ。。

まったく きのうは また
息子が悪くなるかな。。。って 心配で
なんか 夜中に 何回も目がさめて
携帯を気にしたよ。。

こまったものだね。。

わたし これ オッケー


でも ネットでは 45点だって

わたし 80点平均で 85点だよ。。

=====================
亀有公園前派出所勤務の巡査・両津勘吉は、ユイという旅一座の娘の小学生と知り合いになる。実はユイは両津が小学生の頃、一ヶ月だけクラスメイトだった沢村桃子の娘だった。美しい女座長に成長した桃子と再会し、心ときめかせる両津。派出所勤務をサボり、芝居に出演したりして浮かれ気味だ。しかし、葛飾区にて警察庁長官の孫娘の誘拐事件が発生して事態は急転。誘拐されたのは孫娘ではなく、洋服を取り替えたユイだったのだ…。
====================

あのね

「香取君」のなんか 底抜けの明るさが 好きなんだ



でね

この 真ん中が


舞台では 声を出してる
「ラサール石井」が 主演なんだね。。





脇を固めるのが

いま 最高に人気の もこみちくん

でも 背が高すぎて
もこみちくん
なんか いまいち すきではないんだけど


183CMだって

すごいな

ま。。
内容なんて
そんな すごいのでは ないけど
でも こんな映画をみると
馬鹿みたいで 心が すごい いい気持ち

こんなのって いいな。って



香取君のほとんど みています。。

今週もたのしみだな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]