忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261] [1260] [1259] [1258]
2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/12 (Fri)
まちがった

今日は 彼が休みかとおもって
自分が 休みをいれてしまった
そしたら 彼は 仕事

彼の休みに仕事を入れてしまった

なんて こった って 感じで 個展の準備でも しよう

朝から 庭の水まき そして 掃除 モップかけ を
終え 朝寝も30分したかな。。


らせん の 考察は 続く

「力学的」に わたしが おもうのに

直に 進むのは
非合理だと  考えていた

クリックすると新しいウィンドウで開きます

もし この光を
らせんで すすめたら
クリックすると新しいウィンドウで開きます


クリックすると新しいウィンドウで開きます

その力 は すごいのではないか。。

光を 集めるって のは 太陽光は 直線って おもってるけど

台風の力をみたい

高気圧っていうのは
ほかのところより
気圧が高いって ところだ。。
何ヘクトパスカルって ことではないんだ

だから その 高気圧が できたとき
どのように 大きくなって 行くかが
問題なんだよね
クリックすると新しいウィンドウで開きます

これだ

これこそが 力のみなもとなんだよ

もし 


わたしたちが なにか

その力を もっと 協力に使いたいって おもったら
それを らせんにしたら いいのでは ないか。。

で、

ま。。

最短で

まず 


自分のからだで

ラジオ体操の回転を してみる

まったく 考えても
むだな そんな 能力だな。。

さて

個展の準備をはじめよう


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよ
結構 はまっています

絶対に 脳の近くを
活性化 したいって おもってるの
おえかき 2011/08/12(Fri)18:57:16 編集
ヘッドスパ
らせんとは関係ないですが、
ヘッドスパ、買ってみようかと思い、ネット検索。
超売れ筋商品なんですね。
さすが先生、目の付けるところが違う。
昨日、気持ちよかったです。
みーゆーママ 2011/08/12(Fri)12:29:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]