忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264] [1263] [1262] [1261]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/17 (Wed)
たいしたことない

たいしたことない

ちょうど 去年のことだっった

「芸術」って なんだろう って

たのしみに あちこちの「芸術」を たのしんだ

2011フライヤー

そして

おもいきって
ここに 参加しようとした

それで

資料も送った

で。。

もう一回 確認の電話をした

すると
すごい 扱いを受けた


あまりに ひどいので

「そんな 対応は ないのでは ないですか?
資料も お送りしたし
なにか わたしは そちらに 失礼な 態度をしましたか?」って
聞いた

すると

『きっちっと 送ったか?って 聞いています』って

それで

「送りましたが  もうしわけないですが
今回は そんなに 失礼なこと言われるのは
おかしいと 思いますので 選考からは 私を削除してくだい」って

そんな わけで

今回 やめることになった

でも

クリックすると新しいウィンドウで開きます

を こなしたり

その後 
クリックすると新しいウィンドウで開きます



それ以外にも

立て続けで
あるから

よかったって 事なんだけど

今日  元の家に帰って
びっくりした


その町で

駅ナカ 美術館で
その期間にあわせて
わたしの絵の 展覧会を
してもらいないか。。??って


文書になって

手紙が 来ていた

「先生の 本 を 読ませていただきました」。。。って


わたしの事を
しらないで 邪険に暑かった ビエンナーレの人と

今回の お願いした人は まったく ちがう

だから

なにも ないことだ

でも

なんとも
心は 複雑だ

不思議だな。。って

さて

彼が 帰ってくる

わたしは お料理が大好き

だから
今日も 体を考えて
少しだけ 作ろう

小さな 愚痴を 言ったから
心は すこし 落ち着いた。。よね


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]