忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267] [1266] [1265] [1264]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/22 (Mon)
すごい 良かった

たのしんだ 週末だった


人を感動させるって ことに
すごい 関心を持つ

すごいな

声もなく そして
見せるだけで

わたしも もっと もっと
わたしと 接するひとに 感激を
与えたい


『動く』って ことが 人を引きつけるんだ。。

わたしは 動こう
わたしは 制止してるものも 動いて 表現できる
芸術家になろう




すっぴんになって
それに 疲れていたかな。。す

でも ブルーマンの洋服を買いご
楽しみたいと思っていたい

最後に 会場の外に出てきた
ブルーマンに 一緒に撮ってもらった

すごい ハグしてくれた

そのすごい 舞台のまま
汗で まみれていた
感激だ。。。

で、、、

このひと

クリックすると新しいウィンドウで開きます


だれたと おもう??

23才
クリックすると新しいウィンドウで開きます
の 妻。。だって

でも やっぱり 言いたい


変だよ。。 「目」
バランスを超えている

クリックすると新しいウィンドウで開きます

しかし
芸術家なら

もっと もっと 超越して
もっと もっと 変で いいか?

そうだ

こんど 真っ黒な コンタクトをしようか??
クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなのも いいだろう

少し超えるなら

もっと もっと 超えて
それで 「変」で いいのでは ないか?

私は あまりに 「普通」すぎる

クリックすると新しいウィンドウで開きます

かかとだって 30cmは あるだろう

しかし

クリックすると新しいウィンドウで開きます

花魁だって
これだ

今度の個展

わたしは 何かを
考えたい

もっと もっと
みんなが 驚く 何かを

それなのに

わたしは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

違った意味での
ブルーマン に なりそうです

さて 仕事しよう





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]