忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/31 (Wed)
昨日は 搬入だ

実は 担当は 3年前まで 5人で いたのに

今は 定年 あと 一年の人が 一人なんだ

目が 全く見えなくなって
でね。。すごい 入退院を くりかえしてる

だから きのうは
スタッフ と おばさんの生徒を 一人 連れて行った

でもね 途中で 大人になった 生徒が きてくれた

まちがって 午前中 絵を教える仕事をして
しまったから 

あわてて 午後 行ってね

7時まで すごい つかれたよ。。




さて 今日は いまから
化粧していく

すごい たのしみって 人が
たくさん はがきをもって
昨日も きた

だから がんばろう

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
●loll さま


 気合いだー・・って
あ。。そういえば わたし
「レスリング」的なからだしてます

お化粧も午前で すっかり
とれて だめだし。。

あとは 「気合い」かな??

●紅葉さま

「せっかく 来てもらったのに
ほんとうに 申し訳ない
まったく話せない人 たくさん いて
なんか 申し訳なかったね。。

すごい 数の人で。。
並んでいたので
ほんとうに ごめんね。。

ゆいちゃん 綺麗になったね。。
おえかき 2011/09/02(Fri)07:46:49 編集
お疲れさま
久しぶりにお会いした先生は
相変わらず可愛らしくて
ホッとしました
生き生きした目がやっぱり先生の魅力ですね
また、ゆっくりお話できたら・・・
と思います
紅葉 2011/08/31(Wed)20:39:29 編集
平常心で
うんうん、頑張って!
お化粧バッチリして、気合いだー!

人の心は計り知れないけど、何も言わずについてきてくれる人に感謝だね~。
彼と仲良く、心穏やかに過ごしてね。
loll 2011/08/31(Wed)13:08:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]