忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/05 (Mon)
ま。。。なんとか なんとか


絵も そこそこそこに 売れ
そして
すごい 本もうれている

ありがとう。。


でね。。

わたしは 婆だが

足と胸は 出すことにしてる

そして

毎日 毎日 来る人が いる


かんしゃなのだけど


遠目で 写真を撮る

そして 昨日は 座って描いている わたしの
後ろに ずっといた

本をかうわけでもない
なんとも いえない。。

そして スケッチブックくださいって

いいんだけどね。。
でね。。 お土産も たべものも 持たせてあげた


もっと すごいのには
見てるのかな?って 思ったら
実は 体にわたしの 本を 入れて
もって 帰っていた

万引きだけど。。
でもね。。

いいんだけど。。

でも いけないよね。。

でね。。

言って 返してもらった

なんて ことかな。。って

人間って いろいろ いるな。。って

小さな 絵画展と 称して
みんなの絵を売ってる
でもね 作家も見に来ないから
そんなんで いいのかな?って
なんか すこし がっくし。。

ま。。

芸術 とかって
好きな人が やるんで
おしつけじゃないし。。って


ま。。
芸術の ありかたを考えるね。。


さて。。

眠れない

興奮しているからかな。。

あと 一日だ
がんばろう

今日は 7時まで

明日は 10時から 搬出です
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
温度差
お天気のように 感じ方も考え方もイロイロ……でも直球ストレートがスッキリですね(^-^)/
エイ 2011/09/05(Mon)18:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]