忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/07 (Wed)
すごかった

朝から すごかった

ひっきりなしに 人が 来て
それで まったく なにも できない

こんなこと で いいのか??


某テレビ局も 取材が 終わった

出るか??でないか??って

まだ わからない

でも カメラにでるなら

某美術館の画家のところで
今度の 水曜日に 撮影だって

わたしは 見た目が わるいから
それがな。。こまった

すごい この 醜さを なんとかしたい

で。。

それから すごい 人

では 10時 では 10時半 って

それで 11時 12時 1時 3時 5時 って
だから みんな 結局 1時間 2時間で

きょうも 本当は
山が 書きたかった

仕事したかっった

電話のキャッチも 何十本

あっちの 電話 こっちの電話と なる


「先生にお礼がしたい」って

ならさ。。
時間を あげた分 時間で くれたら いいな。。

個展に くるとか
そうでなかったら 本を買ってくれるとか。。

でも

そんなの いえないよね。。


何も 自分の事を しないまま

こんな 時間だ

このまま 絵描きになれるのか??

政治家にでも なろうか。。

そうそう 知事候補が 電話をくれた。。

「すばらしい活躍ですね。。」って

すごいな。。
自分が 知事になりたいので
こんな 下々にも 電話か。。。ぁ


私は 何を めざし
何を したないのか?

人に 接したいのでは ない


絵を描きたいのだ。。

あした

隣の県に一人で いくつもりだった
でも

残務と過労で やめよう

言っていいかな?

「疲れた」
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]