忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/07 (Wed)
まったく だめだ。

昨日 授業があった
だから その仕事を終えてから
搬出だ、、、


おつとめの子に もうしわけなかった

そして
それから

ばたばた

喫茶店があるものだから
お客の嵐
それで なんかいも 何回も 人がくる
まったく なにも できない

そんななか

北海道にいったり
家財をかったりで
お金の 払い込みをしていないのも
気がつく 全くだめだ。。

彼が 貸してくれる事になり
なんとか 生きていきそうだ。。

もう しばらく 本も作るのやめようかな。。って 思ってる


なにもしないで

生きていけば そんな 悩みもないものね。。

でね。。

某国営放送は 今日の昼にくることになった

なんとか 生きていきこう


落ち度のないようにしなくては いけない

あしたは 一人で 長野の予定だったけど
過酷だから やめよう

週末は 某お店でサイン会だしな。。

がんばろう がんばろう


そうそう

ふっと 見ると

あまりに 山が きれいで
昨日は 夕日も描きにいった

絵描きで あること それを
忘れるほどの 人との 接触だ


何も買わないで
何も しないで しばらくは 映画も やめよう

お金が ないのだから
なにもしないで こっそり 生きていこう


お金 たまったら
また あそぼう。。

だから 出かけない を 基本にして 行こう


がんばろう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]