忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1283] [1282] [1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/04 (Sun)
個展は すごいな

朝から しっかり いる

昨日 農協の仕事をもってきた
印刷会社が そのひとが
きょうは 私服で きてくれた

すごいな。。

そんな ことが 最高にうれしいよね。
だってだよ

お義理って いうのかな

そんなの って だいきらい

表面が にこやかで
「すごいですね。。」って
 いうのは 苦手なんだ

だから わたしは 「いけないときは いけない」って いう

そして

だめんなら だめ って いうt


でもだ。。

私服で 彼は 妻とあかちゃんを 連れてきた

それで もっと びっくりするのは

わたしの住んでいる ところで
ダンスをならって いたって ことだ。。

わたしの 住んでいる ところの オーナーの娘さんに
おそわって いたって

すごいな。。

そんな つながりって あるんだ。。

それで その後も
いろんな 仕事を もらっった

できるか?


ほかにも いろんな 人が きてくれた
自分の時間をつくってくるって ありがたい
そのひとに わたしは 何を 表現しているだろうか??



大阪 千葉 京都 埼玉。。。東京

ありがとうは そんなので すむのだろうか

その上 ツアーで あった人も来てくれた


すごいな。。って

その後 わたしは 近くのカルチャーで 講師

終わったのは 9時すぎ

ご飯も 食べず 水ものまない
だめだな。。

こんなことでは 

で。。

今日も 元気に 5時に起きてしまった

きょうは もっと 眠れるのに。。


さて

今日も 元気を 提供に行こう

みんなが 活気ができる 栄養源に自分が なるために


教室の タオルも交換
あとは 化粧だ。。

みんな 来てくれて
ありがとう

いつか オフ会してね。。って

たのしみだな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
shitaindayone
できたらいいな。。って
でも むずかしいのかな??
個展の時間を合わせるってのも
いいし そのまま
わたしの茶店にきても いいんだけどね。。
おえかき 2011/09/06(Tue)08:16:36 編集
オフ会
楽しみにしている一人です。
よろしくお願いします。
みーゆーママ 2011/09/04(Sun)20:30:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]