忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/01 (Thu)
今 起きた

心も 体も もう 疲れ切って
だめだ。。

彼に 起きようか?と 起きること できないほど
苦しそうに 起きた


眠れない
心の 病かもしれない

もう ねむれないんだ

2時に どうしても ねむれないので

彼に わからないように
一人で お勝手に 降りてきた
そして オーナーが あけてくれた ワインを
コップ いっぱい のんで
そして 大きく ため息をつくと

彼が 起きてきてくれて たっていた

「ごめんね おこしちゃったね。。」って



今日 彼女らが ご挨拶にくるって


昨日だけで 1000人 きたと思う
そんななか そんな 「謝る」「報告」って くると おもったら
心が いやだ

わたしが わるいので
その 態度をみんなの前で 見せるのか?

そんなこと できない

わたしは いい人では ないのだ

だから もう 一切 こないでほしい

以前 従業員が 約束をやぶって
それで やめたことがあった
そのとき 「先生が許してくれるまで あやまります」って

玄関先で 土下座してずっと いた

そんなこと して いって 言ってない
だから もう 顔をあわせたくないんだ
まして 個展では わたしは 最高を 演じなくては いけないからね。。

昨日は 本が 100近くうれたんだよ

すごいな。。ありがとう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
●晶様

かわいい おまごさん
元気になったむすめさん も よかった

すごい人出のなか
少し 空いたときで よかった。。
話せない人も多くてね。。
本当に 感謝しています
遠くから ありがとうね。。
おえかき 2011/09/02(Fri)07:48:32 編集
無題
久しぶりに逢えて うれしかったです
人の多さに びっくり 紳士売場が
通路のようでした

個展では、しっかり頑張ってください

2011/09/01(Thu)17:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]