忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271] [1270] [1269] [1268] [1267]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/08/29 (Mon)
個展は まじかだ


なのに 仕事は満載

でも その先はなにもかも 問題だらけ
もう 思い出せないくらいの
難問だらけだ。。
映画もみたい

でも そんな 時間も とれない

彼との 初の喧嘩もしてみた

わたしは くそばばあ だから
いやけが 指すのなんか 時間の問題だって
おもってる

でも はっきり いってほしい。。

でも もし はっきり いったら
泣くのかも しれない

なにが いいのだろうな。。

さて 今日は 大人の教室

明日は 搬入

こころは 千々に乱れ
何が なんだから わからない
こまったものだ。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
おじいさんには 人気あって
昨日 来た お客様が
「夜の商売なら
お客 すごいつくだろうな。。」って

そんな。。
いそがしくて そこまで
できないよ。。って

あ。。

その問題ではないか。。
おえかき 2011/09/02(Fri)07:44:31 編集
いいとこ
いっぱいありますよ。
先生、可愛いもん。

でも、はっきり言われたら、やっぱり泣いちゃいますよね。
私も絶対泣く。

みーゆーママ 2011/08/31(Wed)09:58:13 編集
uu
わたしは デブだし 年だし
言われたら きりないな

いいところ 少しは
あると いいんだけど
きっと ないちゃう
おえかき 2011/08/31(Wed)07:53:38 編集
乙女心
先生、好きなんですね。
私だったらはっきり言われたら泣いちゃう。
みーゆーママ 2011/08/29(Mon)20:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]