忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1281] [1280] [1279] [1278] [1277] [1276] [1275] [1274] [1273] [1272] [1271]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/02 (Fri)
昨日は すごい 雨だった

すごいので
荷物を運んだら そしたら
洋服がびっしょり

でも デパートだから 安心
でね。。

上着を買ってきた
よかったな。。

それも 1000円街ってので
でね。。 1000円の よかったな。。


個展は 以前の写真を 持ってくる人
毎日 来る人 そんなひと たくさん

でも 覚えていない人もいて

デパートの 社長の弟 が きてね。。

でね。。二回目なんだって
もう 5年前に一回あっただけで
担当の人も 「常務です」って 言ってくれたら
よかったのに

はずかしいい

そんなのも だめなくらい
個展は てんぱってる

でね。。

なんとか 睡眠薬で
寝てしまい その分 倒れないで 生きています

「天才」「天才」と 来る客にほめられ
そんな 事が うれしかったらり

それに 

新しい「家」に行って
中をのぞいてきた話をするひと


あ。。。もう パンツなんて 干せないし
それに すごい 格好で 家の中あるけないんだな。。

「あそこで あいましたよ」「あそこに居ましたね。」って

あ。。

すこし 芸能人にちかくなったのだから
あまり 醜いので
こまったな。。

そうそう カメラマンが 来てね。。
「足きれいですね。。」って

そうそう ほかは ちょっと だめなんだy。。




いろいろ 撮るから

じゃ。。撮るなら 足にして。。



で。。

個展の様子は これだけで。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ooo
●loll 様

 じつは これは あまり
おおきな 画像で ないので
こんなですが。。

すごい おばばで。。

●みーゆーまま様

 じつは ほかはなにも
セクシーで ないので

セクシー って むずかしいね。。
おえかき 2011/09/05(Mon)08:25:09 編集
こんばんは!
お疲れさま~!
膝小僧いいね^^
私、膝小僧に皺が増えてて、男目線で「見せるな」と言われる。

loll 2011/09/02(Fri)23:15:09 編集
うらやましぃ。
先生、本当に脚キレイ!!
セクシィです。
あ、ちょっと男目線。(笑)
みーゆーママ 2011/09/02(Fri)09:42:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]