忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282] [1281]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/09 (Fri)
すまない。。

「ブルー」の考察をしていたのに。。

なんとも かってに 終息
そして 勝手に 展開

そんなのって すごい わたしらしくて いいよね。。

そうそう 
昨日も カフェはに 人がきてくれた

毎日来る人なんだ。。
でね。。「木曜休みだから 私がご飯作ろうか?」って
言ってしまった

あはは。。

そんな 生活って 思ってる方が いいよね

そんな 絵を しあげなくても
いいかな?って

明日から 通常の授業も はじまる

きょうは 某デパートに納品 某個展会場で
次回の 個展の 打ち合わせ

そんな たくさんの しごと あったんだね。。

でも 家事も
お料理も 洗濯も 掃除も した。

人生って なんだろうな。。

平凡に終わりたくない

クリックすると新しいウィンドウで開きます

波は すべてだ

すべてが これが 基本なんだ。。

これでないものは ない

光も もちろん かげだって
音だって 色だって

人生だって

振り幅 と 波長だ。。


大きな 振り幅のあとの 落ちは その振り幅と 同等の ものが
しばらく くる

だけど。。

その あとには また 登る 波がくるんだ。。


わたしの 人生は 大きな 振り幅の 人生だ

わたしは
クリックすると新しいウィンドウで開きます

なるい 波 を 望まない


苦しいとき 悲しいとき 
それを 押し込もうと おもわない

全身全霊を つくし

今 生きてる
こと

そのことの 乗り切る

一日にも

がんばる時間と 休む時間を もうけたい

なのに

お金もなくて
だから 映画もいかない

じっと 今は

クリックすると新しいウィンドウで開きます

休眠状態を しよう

いつか。。

わたしは

クリックすると新しいウィンドウで開きます

に なるんだ。。

でも 本当の悩みは

休眠 と 思っていたら

実は
クリックすると新しいウィンドウで開きます

で。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

かもしれないね。。


きょうは 某新聞の連載が でた
だから

みんなから みたよ。。のメールが きた。。

ま。。

うれしいことだ。。

では お風呂にはいって

残務こなしてきます

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]