忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/20 (Tue)

やっと 行った



なにも しない 日々が続く

いや。。そうでない

したいことを してない日って いうか。。

いや。。

したいこと が ありすぎて
全部できないって いうか。。

で。。


でね。。

今回の。。
=================
かつて警視庁検挙率ナンバーワンだった刑事・雪平夏見は、北海道の紋別警察署に異動となる。平和な紋別で、上司の一条との密会を楽しみつつ、のどかな日々を送っていた。その頃東京ではネイルガンで体中に釘を打ち込むという殺人事件が発生し、雪平の元夫でジャーナリストの佐藤が指名手配される。佐藤が雪平の前に姿を現し、かつて雪平が佐藤に解析を依頼したUSBメモリを彼女に手渡した。やがて雪平にも殺人容疑がかかり、彼女も逮捕されてしまう…。
=================

やっと 感想をかいちゃう。。

得点は 80点 平均で 90点かな。。

すこし 怖かった。。

でね。。




篠原涼子。。38さい。。


彼をと 同じ年だ。。

わかいな。。綺麗だ。。

わ。。綺麗で
すごい スタイルいいし
すごいな。 顔もそんな やせたからって だれてないし

本当に きれいで できる女優になったな。。すごい 好き




それで

この人 群馬なんだよね。
昨日 学校 見てきた。。

人間は 「学歴」って関係あるかもしれないけど
でも それを 超える 何かを 持っていたいな。。って
つくずく感じる。。







怖い 映画で
もしも って おもうし

こんなこと 考えにも およばないっていう

猟奇的殺人

それに 政府って もしかしたら
なにか 考えているかも。。って

「都市伝説」を おもう わたしが馬鹿なのか。。って
なんか おもしろく みちゃう。。



私生活では 35才 上の旦那も びっくりだ

でも 彼の才能に ほれたのなら。
わたしの 彼も わたしの才能を 好きでいてくれているだろうか。。
心配だ。。

だって この おじさんは
篠原より 若い女とも 浮気をしているんだよ。。

なら わかい 彼が わたしを 捨てないわけがない。。

それから


こんかい 妊娠で 第二子を 発表も 気になるし

浮気をしてる 旦那の子供をうめるか。。??


わたしは だめかな。。

そして

まだ 続編もできそうだし。。

その 猟奇的ってのが すごい いやだけどね。。


どうなるのかな。。って

本当は まだ まだ  みたい映画 すごいんだけど

なにも みないまま 時間だけが 過ぎていく

あ。。

もったいないな。。


この 前に 3本 みたけど
書いてないです。。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]