忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/11 (Sun)
えっと 某国営放送のは
なくなった

そうだね。。
わたしは その有名な彼と
プラトニックラブ みたいなものだ。。
だもの そうだよね。。
そんなの 国営放送で できないよ


「今回は掘り下げると ながくなりそうなので
なかったことに。。」って


ま。。

いいよね

なんでも いいよ


もう すこし なれた。。
お願いしておいて
なにも なく 連絡なしに なにも 無いことだって
すごい たくさんあるものね。。


昨日は 久方ぶりに 映画をみた

大泉洋の だ。。

かれ いいな。。すごい かっこいい。
で たのしい。。

さて きょうは
某 お肉屋さんで
サイン会

マニアックな ファンが 来てくれる

すごいな。。って

ほんとうに ありがとうね。。

印刷の紙は みんなに くばった
でもね。。

売れるとか 人が来るって ことの
役に立つか。。って 言ったら
そんなこと ないんだけどね。。

さて 準備もできた

では 行ってくる


わたしの 今の彼は やさしく
わたしの 運転手

そして
今朝は 朝から すごい 掃除。。してくれてる

わたし 得意でないから

こんな ばばあで 醜いデブで
今日の 豚やさんで 売ってきそう

でも 豚やは 若い肉だけだ。。


大きく ため息つくよ。。


あしたも 朝から夜まで 授業

あさっても 朝から 夜まで 授業

その次の日は 収録キャンセルだから
授業をやすみにしちゃったから

絵を描こうかな。。


仕事 なにも おわってない
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]