忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1294] [1293] [1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/09/15 (Thu)
ま。。

仕事が たまって
だから あっちの家 (息子たちの住む家)
こっちの家(彼との新居)を
行ったり来たりだ。。

きのうは 3往復した

絵を描いていると

お客様が 新しい家にいるんだけど。。って

で。。

そのまま 4時間 喫茶店(付属のお店)で
のんべんだらり。。

また 描いて

もどって

また 行って もどり。。みたいな。。。

「先生に逢える」って いうので
みんな 来てくれるから。。

居るときは 顔をだしてしまうからね。。

でね。

昨日は もとのマスターの友達が きてくれた

その人は

息子さんが 空手の先生なんだって
だから 毎週 こっち(彼との新居)を借りてる人なんだって

びっくりだ。。

でね。。

マスターは 高校時代 「ラグビー」していた。。って

彼も ラグビーしていたから
すごい それも びっくり



きのうは 印刷物のあらしだった




これが また よくってね。。

すごい 裏もかわいい

これを 切って あすぶんだって


こんなの つくってくれると
自分でも 最高に うれしいね。。


これも 表紙。。

でね。
これも。。


お金になってるか?って 言ったら
微妙だ。。

わたしに だれか 
マネージャーが いて
金銭面での 交渉をしてくれたら
すこしは お金になるのかな?

でね。。


たたみ 一枚の 大きさの絵






あっちゃううまに 描いたんだけどね、、



文字をいれて

ホールに 3枚。。

あ。。
一枚 1万円だっったかな?

すご。。





でも 3枚描いたら

すこしは パートより いいかな・って

わ、、、

疲れた。。って


でね。。

生徒の絵の 生理も。。

あ、、、、整理だ。。


これまた。。

うまいよね。。

すごいな

こんな 感性は 今のわたしにはない


幼いって いうか
未熟って いうか
純粋って いうか。。

そんなもの みじんもなくなった。

打算 と 不平と 困惑 
そんなん ばかりだ。。

朝 5時に 起き
もんもんと すごす


大きな 声をあげてみたい

大きな 声で 歌いたい


仕事は おわらない

甲元ヒロトの 「人にやさしく」って 歌
息子が カラオケで 「おかあさんに」って 歌ってくれた

是非 聞いてほしい

歌詞がもってこれない

http://www.youtube.com/watch?v=dyQoWhWPXz8

彼の 本気感がすきだ。。
まっすぐに いきたい
自分が おもうように。。



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
コンサートなんて
すごい もりあがるだろうね。

この頃 なにも いけないよ
時間って 買えないかな、。。って
お金も ないんだけどね。。
あはは・
おえかき 2011/09/20(Tue)08:10:44 編集
無題
ブルーハーツ、元気になるよね。
次男が好きで中学のときコンサート行ったよ。
また流行ってるみたいね。

すごいね、毎日毎日描く描く!
子ども向けに描くお絵かきさんの絵、一番好き。
loll 2011/09/17(Sat)20:18:26 編集
B
いつも わたしの落ち込みを
助けてくれます
ほんとうに 感謝ですよ
おえかき 2011/09/17(Sat)13:58:47 編集
すごくイイね
聴きました(^-^)/
聞こえます。ガンバレ!
聞こえますか?ガンバレ!
エイ 2011/09/16(Fri)16:33:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]